応援コメント

カクヨムコンで全然読まれないって嘆く馬鹿どもへ!」への応援コメント

  • 「もう、そこまでいったら、あなた、やられてます。マジで。おちつけ。
    その精神状態はまずい。散歩しろ。外に出て季節の移ろいを感じろ。盛者必衰の理を知れ。」
    この言葉の連打がたまりません。
    内容もすっごく勇気づけられます♪ ありがとうございます。

  •  そこに感謝しようや。

     本当ですよねぇ。貴重なお時間を割いて、遊びに来ていただけるだけで幸せです。

  • お久しぶりです<(_ _)>
    何がすごいって、このエッセイまだバリバリの現役だったのねヾ(・ε・`*)オイオイ
    がんばって書いてください。陰ながら応援しています。
    もちろん、おススメの小説が読まれることもね(´ー`*)ウンウン

  • そこまで言うなら 読んでみます すいません(´・ω・)時間ないので どこまでいけるか解りませんが・・・・・

  • いいね(^^)