まだそんなクソつまらない小説書いてんのかよ!!

カクヨムコン5、開催中!!


やってますか?

自分の小説が面白いと信じて書いてるんでしょ?

でも、ちょっと手を止めて、ほかの人のカクヨムコン参加作品を読んでみませんか?


めっちゃ面白い作品いっぱいありますよ!


あなたがっっ!!

一生懸命にっっ!!

書いた作品よりっっ!!


面白い作品が!!!


全然星もつかずに!!

埋もれてますよっっ!!


あんた、まーた今年も読者選考も通過せずに終わるんでしょ?

何回目?


よく、あきらめずにクソつまんない小説を量産できるね。





やめたら?



無駄だよ?






……だー!!んじゃー!!

じゃーかましいわっ!

いいの!!

そんなんいいの!!

確かに面白い小説を書ける人はスタタタって駆け上がって商業デビューですよ。

売れたり、アニメ化したり、映画化したり、しちゃうパターンもあるでしょうよ!

でも、もちろん、鳴かず飛ばずで、ぱったり諦めちゃう、なんて人もいるでしょうよ!


でも、でも、だからなんだってんだっ!!

おおん!?

そりゃ2メートルも身長あれば簡単にダンクできるでしょーよ。こっちゃ、ちびっこ動物園じゃ!

いくら手を伸ばしたってゴールにゃ届かんわ!

でも、空を見上げて飛んでんだよ!滑稽でもな!


ああ?

あんたはどーだっ!?

あんたもそーだろ!?



つまんなかろうが、評価されなかろうが、継続してやってんだろ?

やってんだろう!?


それが、「「「えらい!!!!!」」」


それが、「「「すごい!!!!!」」」


いいか!?


だから、走れ!

誰にも負けてない!

ヒーローの後ろだって、スポットライトのあたらない舞台の裏だって、

例え「もぶきゃら」を押し付けられたって、



おまえは、そのまま、情熱のかぎり!!


つづければいいんだ!


頑張れ!!

一緒に見せてやろうぜ!

最強レベルの


「「「あきらめのわるさ」」」をな!



というわけで、カクヨムコン、頑張りましょう。


私はまだ、書き終えてません。


うぎゃーーー、!!!

ぱおーーんっ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る