応援コメント

あのウェディング・ベルを鳴らすのは」への応援コメント

  • 福倉さん、正解!(^^)!

    私も、パンプスを履いているのは、いつも最短時間(笑)

    作者からの返信

    こういうエピを語ると、「男だってネクタイという首輪を強いられてる」とか、「纏足だって望んで受けた女性が居た」というレスを返す男性がいます。
    でも、痛いのは良くない、と思うのです。痛い目に会わないと判らないことだけど。

  • ヒールは現代の纏足! まさにその通りです。
    私はローヒールしか履きませんが、それでも辛いです。

    いいお式だったのですね。
    私もお二人みたいに温かい式を、いつか挙げたいです。

    作者からの返信

    痛い目に会わないと判らないのが人のサガ。
    貴方が納得のいくイベントを成せますように。