応援コメント

第492話 王国騎士団と宮廷魔術師団②」への応援コメント

  • これ、機嫌損ねた時の対応相当やってるよね。

    もし外開きの戸だったらシュリ危なかったんじゃないか?

    そして抱きつくからキスまでドア開きっぱなしだよね。

    新キャラ二人は好意がリュミスに向いてるしシュリの毒牙にはとりあえずかからないかな?

    リュミスは思っていた以上に独占しようとしていたかぁ

    そういえばもう少しで着くって言っていたなぁ、子供体力に振り回される未来が見える。



    (サポーターについては気づいたら、送るアイテムがたまっていたので送らせて頂きました。喜んで頂けて何よりです。)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    新キャラは、シュリへの態度が軟化する事はあっても多分なびく事は無いと思います。
    リュミスの独占欲はかなりですけど、シュリは中々独占されてくれないので、独占欲が強いくらいのほうがいいのかもしれないですね~ww