応援コメント

第318話 パーティーにて~束の間の休息~」への応援コメント

  • 近くに居合わせたバイト警備員Cの証言

    うぉぉ、可愛すぎる可愛すぎるぞ
    名前はハンナさんか、覚えたぜ
    なぜが目で追っちゃう系とか貴重すぎる
    好みだ♪
    ふほ、おねーさんと、呼ばれただけで、お顔が桃色に染まるだと、なんという奥ゆかしさ、可愛すぎる
    もう、これは俺と結婚するしかないんじゃね!
    結婚したら、白い家買って、子供は、三人でブツブツ(以下略

    との、警備報告を得ました(こいつ見た目良いのにモテないだろうなぁ

    作者からの返信

    おお!
    新キャラ爆誕の予感ですね!?(笑)
    っていうか、本当にありそうで思わず笑っちゃいました。
    ハンナさん、罪作りな人ですねぇ。
    この警備員さん、翌日からルバーノ家のメイドさんの中にハンナさんの姿を必死に探すんだろうなぁ。
    よく挨拶する感じのいい馬車の御者さんがその人だとも気付かずに……
    素敵な物語をありがとうございました~