応援コメント

第百四十一話 精霊の愛し子④」への応援コメント

  • パンツがなければ、ショーツを作れば良いじゃない

    ・[カメレオン・チェンジ]髪・瞳・肌の色、髪の長さや身長、服装などを自由に変更することが出来る。アクセサリーやおしゃれ小物なども自由自在。服やアクセサリーなどは、一度見たものや、自分でデザインしたものを再現可能。服飾品であれば、他人への譲渡も可能。

    作者からの返信

    作者がすっかり忘れているソレですねww
    他の話数でも、カメレオン・チェンジがあるじゃないかと、ご指摘を受けた事がww
    作者が忘れていたので、シュリもすっかりさっぱり忘れちゃってる……ってことにしておいていただければ