応援コメント

バレンタインデーのデート 後編」への応援コメント

  • 良いですね………本編を全部読んだ後だとこう…込み上げてくるものがありました。

    作者からの返信

    本編とはパラレルですが、まぁ最終回を見た後だと来る物がありますね……。

  • ホホエマー
    ホホエマー
    和みましたよ、これでもかとステ……コラボさせててファン垂涎のバレンタイン企画でした

    作者からの返信

    自作の集大成の意味合いもありますからね。
    バレンタインも入れられて小ネタに入れられて……自身にとっては楽しい短編でした!

  • 凄くほんわかするバレンタイン短編!やはり“みおかな”は良いですね……(ゲス顏)
    オチもステm……ファンサービスを含んでいて最高でした!

    作者からの返信

    二人は本当にお似合いというかピッタリですからね。
    ステ……ファンサービスを喜んでもらってありがたいです!

  • 幸せな時間、このまま時が止まってしまえばいいのに…!
    サバ×ロボや政姫ちゃんの登場など嬉しいファンサービスですね!

    作者からの返信

    本編とはパラレルなので、結構小ネタとかはっちゃけましたね。
    政姫ちゃんは本編でも生きているようなので、もし登場できればと思います。