応援コメント

第38話 はんはん顔か腫れるのは」への応援コメント


  • 編集済

    濁点・半濁点がなくなるとしまり(?)がなくなることってありますよね…(その昔、しゃべり言葉を濁点・半濁点なしにして会話するゲームをやったことを思い出しながら)

    一瞬、ニュースキャスターのお姉さんの台詞の意味がわからなくて( ,,`・ω・´)ンンン?となった久遠でしたw おもしろい!

    追記

    ごめんなさい、説明不足ほんとごめんなさい!

    >朝起きたらもう、はかなくなってて

    が、「朝起きたらもう、履かなくなってて」に脳内変換されて「んんん? 履かない…儚い…吐かない…履かない何を履かないんだろう…?」ってなって、その一瞬後に「あ、こういうことか!(閃)」と思って面白い!w ってなったんです……っ!(あわあわ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カンカン頭か痛いのは、のその後の話です。

    しまりのない世界になっていくんですよ笑

    とてもわかりづらくてすいません(>_<)もっと面白くなる魔法をかけたい←笑
    モノローグの点と丸も消えてるけど誰かと話す機会がなければ知ることができない。