応援コメント

第36話 紫色の夜7時」への応援コメント

  • >紫全色揃えました、みたいな
    それは話盛ったでしょ?

    盛った言われた!!(笑)

    >まだおしゃべりしてても大丈夫

    何となく日が長くなると、もうちょっといいかなーと思ってしまう不思議ってありますよね。
    一日の長さは同じなのになぁ。



    今日はいつもより空が蒼くて明るいから
    もう少し君と、君と話をしよう

    song by ふたりごと

    最近お気に入りの曲をふと思い出した瞬間でしたっ(こそっ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    何気ない感が好きで。友だちでも恋人でも、男同士女同士でも、仲のいい感じの会話とか、

    1日の長さは同じ、ほんとですよね…

    ふたりごと、知らなかったですがいい歌詞!

    右か左かでいつまでも悩んで、太陽が沈むまでしゃべり込んだ…っていう誰だか歌詞もうろ覚えで忘れましたが、その曲のイメージも紫で…それが流れてました!