応援コメント

scene⑧,三人目の男」への応援コメント

  • ニセ役人……条例を厳しくすると、逆にこういう手合いが出てくるんですね。ずる賢いんだが、たくましいんだか……。

    で、モノホンの役人が来たと思ったらコレだよっ……と言いたくなりました(笑)
    でもダニエルズ侯国は跡取りがアレだから、こういうナンパくんが幅を利かせているのも、むべなるかな、と思います(^^;

    あと、校正です。

    >男は困惑と共に、少し不快なようすで笑顔を歪めた。

    ようす→様子 だと思います。

    ではでは。

    作者からの返信

    おおっと、ダニエルズ侯国の跡取りのことを覚えてらしたんですね(意味深に笑う)。三人目の男、という題名がつくくらいなので、もちろんチョイ役ではありません。今後を楽しみにしていてください。

    誤字のご指摘、今回もありがとうございます。さっそく訂正しておきました。

    コメントありがとうございます。

    編集済
  • 相手を小馬鹿にしたようなクロウのこの物言いが好きです。

    作者からの返信

    ホント……クロウは全く可愛げがないので書いてて男ウケ悪過ぎないかと心配になります。

    私の友人にナンパされるのが嫌いだというコがおりまして、そのコがナンパを嫌いな理由が面白くて、ナンパされると「なめられてる感じがする」ということだからだそうです。しかし、確かに落とした女性の数を勲章のように考える男性もいます。女性からすれば獲物扱いされるのは快くないことでしょう。
    キャラクター造形に際し、そういった(個性的な)女性の視点を採用し、基本的にはクロウはナンパされるのが嫌いだというキャラクター付けにしてみました。ナンパされるのもケンカ売られるのも、彼女にしたら変わりがないということですね。

    編集済