応援コメント

」への応援コメント

  • 夢…ですか( ´,_ゝ`)
    私は将来小説家がいいなーとぼんやり考えてる勢ですが今も昔も小説家になるって難しいですよね(;・∀・)
    確かに応募すべきですよね、優秀作となれれば一躍有名!どんどん人が集まりゆくゆくは…みたいなこともありますもんね(*^^*)
    あと、小説書くのに若さは関係ないと思いますよ(^o^)v
    七〇で小説家になったとして、死ぬまで10年はあるとしまして、10年小説書き続けられるんですよd=(^o^)=b七〇でも、ですよ《*≧∀≦》
    まだまだ人間先は長いので、いくつになっても夢は追い続けるものですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    何かの世界一様

    仰る通り!( ´∀`)

    人間五十年ー……。

    なんて、遥か昔の事ですからね。
    それこそボケるまでwww追い続けても良いかもしれませんね!