応援コメント

アイデア」への応援コメント

  • アイデア…自分の一番の課題です(T_T)
    そう簡単に閃かず、考えて考えてやっとこさ、みたいな感じになっているのが現状です( ´△`)
    なので回りを見渡す…ということはあまりしてきませんでした(..)
    というかできませんでした・゜・(つД`)・゜・
    なので、考えてると思っていた自分から、しっかり考えて書けるように意識せねばいけないな、と思いました(T^T)
    綾部さんも頑張ってください!

    作者からの返信

    何かの世界一様

    世の中はアイデアの宝庫てますよー! アイデアなんて、何も頭の中だけで、空想でのみ発想される訳じゃありません!(⌒‐⌒)
    何気ない風景や人の流れ、ちょっとした出来事、CMのフレーズやら、小説に出てくるワンシーンまで! 世に溢れています!
    それ単体で閃くアイデアもあれば、僅かな取っ掛かりとなる物まで様々です!
    そう考えると、通勤通学途中で、夏の空を見上げるのでさえ楽しくなるんですよwwwいや、ほんとwww