応援コメント

評価について」への応援コメント

  • 最初にとんでもないのを開いてしまったからには、よし頭から読んでやろうと思ったんですよ、うん。
    そしたらねえ……。


    「自分の評価やコメントが、頓珍漢な物だったら……どうしよう?」

    あーこれ、まるっきり私じゃん!


    最近はもう開き直ってますけどねー。
    応援コメなんてもう、ただの読書ノートですもの私の場合。ただのコメ欄汚し……。


    あーでもこれ、意外と役に立つんです自分にはね。
    ストーリーを追い直したいとき、自分の書いた読書ノート、じゃなかった応援コメを見返すだけで全部詳らかに思い出せるんですよ。
    ね、便利でしょ?


    え? 作者さまや他の読者さんには邪魔なだけだって?
    ……スミマセンごめんなさい(>_<)

    作者からの返信

    作者的には、どの様な形でも感想やコメントは嬉しいものです。
    もっとも、コメントを書く側には、結構な勇気が必要だったりねwww

    だからコメ汚し……なんてコメントはないんです。
    勿論、誹謗中傷等は論外ですがwww