チャットルーム2(Chat room of Mixberry 2)

ブラックベリー【やっほー☆ 今日いいことあった〜聞いて聞いて〜♪】20:00

ラズベリー【何でしょうか!? ブラックベリー姫★】20:02

ストロベリー【やっほー♪ ブラックベリーさん!】20:02

ブラックベリー【やっほー! ストロベリーにラズベリー♪】20:03

タイベリー【どうしたんだい?】20:04

ゴールデンベリー【おお! どうしたどうした!?】20:04

ブラックベリー【タイベリーに、ゴールデンベリーまで★ 珍しいね!】20:05

タイベリー【別に珍しくないよ。僕だってこれくらいの時間起きてるさ】20:06

ゴールデンベリー【タイベリーに同じ! 俺だってまだ若い!】20:07

ブルーベリー【まだ夜8時すぎだよ……】20:07

クランベリー【で何なの? いいことって?】20:08

ジューンベリー【クランベリーもいる! やった!】20:09

ストロベリー【クランちゃんとジューンは仲良しだもんね!】20:10

ジューンベリー【そうそう! 仲良し☆】20:11

クランベリー【ありがと(^-^)】20:11

ブルーベリー【いいことって何なの?? ブラックベリー】20:13

ブラックベリー【アタシの住んでる家の近くにカフェができたんだけど、そこにある『塩キャラメル風ナッツタルト』めっちゃ美味しかった!】20:14

ゴールデンベリー【おいおい、ここは『ミックスベリー』だぜ? 『ミックスナッツ』になっちゃうやんけ】20:15

ブラックベリー【固いこといわないの!】20:16

ストロベリー【別にベリー類の話しかしちゃダメなチャットじゃないから。どんな話題でもいいよ】20:17

ブラックベリー【さすが! ストロベリー♡】20:18

ゴールデンベリー【ただのツッコミだよー】20:18

タイベリー【僕もそうだと思ったけどね】20:19

シルバーベリー【ブラックベリーはどこに住んでるだっけ?】20:19

ブラックベリー【アタシは名古屋! あんまりないんだよね、こっちは。東京と違って。東京の人はいいな。たくさんいるでしょ?】20:20

ゴールデンベリー【俺は九州だよ。東京の人は、ストロベリーとシルバーベリーと……】20:22

ストロベリー【自分が把握してる限り、東京在住はシルバーベリー、ブルーベリー、マルベリーと自分、神奈川にラズベリー、千葉にジューンベリー、埼玉にクランベリー、栃木にグーズベリー。そしてブラックベリーが愛知で、ハックルベリーが三重、カウベリーが山形、タイベリーとゴールデンベリーが……】20:24

タイベリー【僕は宮崎だよ】20:25

ゴールデンベリー【俺は大分】20:25

ブラックベリー【県を付けないと、文字だけじゃよく分からん。『だいぶ』って読みそうになった】20:27

ゴールデンベリー【おおいたです!】20:27

タイベリー【こう見ると、関東勢が多いですね】20:28

ブラックベリー【ホント。名古屋は東京、大阪、横浜には勝てんな。さすがに山形や大分には勝てるけど】20:29

ゴールデンベリー【うちは田舎だけど、田舎には田舎の良さがあるんです!】20:31

タイベリー【僕ものどかな方が好きだな】20:32

ブラックベリー【東京にはやっぱりいっぱいあるんだよね。こういうカフェ】20:33

ラズベリー【まあね! うちは川崎だけど、東京にはよく行くからさ】20:34

ブラックベリー【ナッツもいいもんだよ】20:35

ラズベリー【ああ、ナッツは食べれないんだよね……】20:36

ブルーベリー【あれ? 何でです?】20:36

ラズベリー【何でか。とにかく食べちゃダメなんだ】20:37

ブラックベリー【そういう宗教?】20:37

ラズベリー【違うよ。医者に絶対それだけは食うなって言われている。死ぬかもしれないって。だからナッツが美味しいかどうかも知らない】20:38

ブラックベリー【そりゃお気の毒に。人生の四分の一くらい損してまっせ?】20:39

ラズベリー【そんなに?】20:39

ブラックベリー【そうそう! あ、もう8時40分だ。お風呂は入らなきゃ! じゃあね!】20:40

ゴールデンベリー【いつも必ず夜8時40分になると風呂に入るらしいな。ブラックベリーは】20:42

ストロベリー【彼女、結構そういうところきっちりしてますよね。旅行先とか他人の家とかでも絶対そうするらしいです】20:43

ブルーベリー【私もお風呂入ろうかな】20:44

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る