応援コメント

第55話 雨上がりの衝動買い」への応援コメント

  • なんかすごくいいですね。梅雨の憂鬱が一気に吹き飛ぶような作品ですね。

    作者からの返信

    レネさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    褒めていただいてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    真っ赤な自転車があれば、沈んだ気持ちを一転させられるかと思って。
    横浜・神戸・長崎あたりの港が見える坂を駆け下りるシーンなんかあれば最高かな❤
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 通勤で、赤のゴツい電動自転車に乗ってる私。
    なんでRAYさんの詩の彼女みたいにさわやかにならへんのやろ…

    作者からの返信

    フミさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いえいえ、ボクも毎日汗だくで自転車漕いでます( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    爽やかでもスタイリッシュでもないです。
    詩の世界ぐらいはかっこいい自分になりたかっただけです(小声)
    そろそろお買い物に行かないと(ノ_-)ハア…

  • 何を衝動書いしたのかな?って思っていたら……✨
    とっても素敵な衝動書いですね
    ❀.(*´▽`*)❀.

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今回は、タイトルで釣って変化球で勝負よ!(いつものこと)
    雨上がりに「夏」を感じた彼女。長い坂の下にある、オレンジ色の街を目の当たりにした瞬間、「ダイブ欲」(RAYの造語)が抑えきれなくなって――買ってしまいましたゞ(≧m≦●)ププッ
    気持ちはわかるでしょ?(いやいや)

  • あ、コレ、ものすごい好き。
    理由はナッシング(^_-)-☆
    (パクったっておこらないで💦)

    感性が好きだとゆうております♪♪♪

    ユーミンの「ルージュの伝言」なんぞBGMにどうでしょ?
    (魔女の宅急便風)

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    理由はなくて全然OK牧場(オヤジかよ…)
    詩は読んだ瞬間に何かを感じてくれたらそれでいいので❤
    感性の法則(小声)……いえ、何でもありません。

    あっ、そのBGMもらい!(ぱ、ぱくりじゃないんだからね!)
    街の雰囲気――欧州風の建物と長い坂がある、海が見える街が合いますね……ホームセンターは置いといて(笑)

  • こんにちは~^^

    ――心の内 ビビっと感じるままに。

    真っ赤な自転車……『フライング・ゲット』ですね☆
    (♪Na Na Na Na Na Na Na Na Na~♪)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。フライングです❤
    夏のフライングですが、飛んでいる気分も味わえたみたいです♪
    ビビットコイン……じゃなくて、ビビっと来てもらえてうれしいわ(笑)詩は読んだ瞬間の感じ方が命ですから☆彡

  • CMのワンシーンのよう♩

    スーツ?
    自転車?
    住宅?

    案外、損害保険のCMだったりして

    安全運転で☆

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言われてみれば……損保のCMっぽいゞ(≧m≦●)ププッ
    しかも、こんなところまでお仕事物( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    ボクの書きものはそんな路線でイクのがイイのかな。
    そうそう。いくら気持ちが高揚していても、安全第一だね❤
    ケッタマシーンに乗るときは(で、でたな。名古屋弁(笑))

  • 赤い自転車を衝動買い。
    夕景の中、長い下り坂を赤い自転車で下って行く。
    気持ちいいだろうなあ。
    虹の表現が、こんな風に書くんだって、尊敬^^
    ちなみに、私も、山梨では、赤い自転車に乗ってました(笑)

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    雨上がりに「夏」を感じた彼女。眼下にオレンジ色の街が映った瞬間、そこにダイブしたい衝動に駆られたみたいです。で、その結果が自転車の衝動買い。気持ち良かったんじゃないかな。

    あら、お仲間じゃなぁい❤
    世界に広げましょう――レッド・バイシクルの輪!ゞ(≧m≦●)ププッ


  • 編集済

    ヒャッホーイ!



    追記

    薬師丸ひろ子(笑)
    RAYさん、歳バレるよ(-_-;)

    作者からの返信

    謡さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。まさにそんな感じでオレンジの街へ駆け下りていきました。彼女❤
    マシンガンをぶっ放したときみたいな気分――「カ・イ・カ・ン」だったみたいです(笑)