応援コメント

第41話 流レテ流サレテ」への応援コメント

  • シャワーで男の人の匂い(男の人の存在)が流されていく

    私がその男の人だったら、そんな表現を聞かされると、くぅぅぅう、となるでしょう。

    でも、いかんせん、関係を公にできないご事情がおありなようで。
    そしたら、こういう詩になってしまうでしょうね。。。

    作者からの返信

    橙さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大丈夫よ。ボクの超妄想力のなせる技だからゞ(≧m≦●)ププッ
    と言いながら、実体験もあったりして(ΦωΦ)フフフ…
    そんな風に思いながら目を通すとちょっぴり楽しくなりません?(笑)

  • こんばんは。

    ずっーと昔に、そんないう気持ちのような事がもあったかなあ?

    作者からの返信

    ひげコウシャクさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お返事が遅くなってごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    あら、こんなことが? 奇遇ね(謎)

  • くぅぅRAYさんのシャワーシーンが……
    ではなく、あ・く・ま・で、詩・フィクションでした。
    と前置きはさておき、RAYさんの詩はすごくリズミカルですね。
    カタカナって硬質で無機質、客観的な感じがしますね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、妄想上手なんだから❤
    とびっきりのナイスボディの美人でお願いね☆彡
    カタカナも使い方によってはイケルでしょ?

  • 切ない中に、官能的な情景が浮かびます♡

    オトナの恋の割り切り?
    でもそんな線引きはつらい

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    真夜中の大人激情……いえ、大人劇場です(おいおい)
    不倫ものに手を出しました。
    辛いとわかっていて流される――その先に刹那の幸せがあるから。