応援コメント

第11話 染まって 色褪せて」への応援コメント


  • 編集済

    そして歳を重ね、その色褪せた思い出を懐かしく感じるだろうな。

    作者からの返信

    宙音さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    そうそう、いつか違和感がなくなるんですよ(´ー`*)ウンウン
    根気はいるけれど、長く付き合ってくれる人が必ずいます。運命の出会いってそういうものだと思います。
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 女性の心は、こんな想いを描いているんですねぇ。
    私は人を染めようとは思わないので、とんと分からない。自分は自分だと思うから。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あくまで得意の妄想ワールドですゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、それらしく書けば、嘘も真実になります( -ノェ-)コッソリ
    小説も然りですが、読み手がリアリティを感じることが大事だと思います❤

  • 君が別れた後、どうなるかなんて気にしたかないけど、
    あえて答えてくれ、というのなら、
    てっきり、俺の色に染まったページをビリっと破いて、
    「はい、次のページ!」
    っていうんじゃないかと思ったよ。

    と、私なら答えそうです(笑)

    作者からの返信

    橙さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    こう見えて、ボクも結構バリケード……じゃなかった、デリケートですから(笑)
    このギャップにやられる男性急増中です(妄想野郎)

  • 染まって そして 色 褪あせて

    すばらしい表現だな~と思って

    RAYちゃんの感性のみずみずしさを感じる

    作者からの返信

    momoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めてもらえてうれしいですわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    ボクも少しは進歩したってこと?┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
    じゃあ、調子に乗ってまた書くね❤

  • こんにちは〜^^

    ラストの「色褪せて」が好きですな〜☆
    思い出のセピア色。
    過去のグラデーションに優劣は付けづらいですね。

    作者からの返信

    女は男によっていろんな色に変わります。
    でも、急には変われません。
    いろいろありますから。
    そんな状況を分かってくれる人――理想です❤

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト