第4話 本当の理由(わけ)

「昌臣、運転おつかれさま」

『うん、ありがとう。さ、行くぞ〜』

昌臣とあこは、病院へ着いた。

『あこ、着替えが終わったら、一度会議室へ来なさい。』

「はい、分かりました。」

昌臣はもう仕事モード。家にいる時とは全く違う。冷酷で命令口調。"俺の言うことは絶対"と言う、仕事では厳しいと有名だ。


(普段とは全く違う・・・私はあの人の下で仕事なんてちゃんとできるのかな)

そんな事をかん変えながら、ナース服に着替えいた。

「よし、OK!・・・行こう」

あこはあの日と同じ会議室へと向かった。


トントントン・・・

「失礼します。あこです。」

恐る恐る中へ入る。

『逃げなかったか、よく来た。』

「え?逃げるわけない・・・でしょ」

『俺の病院での噂は知ってるか?』

「はい、知ってます。普段とは全く違いますね」

つづく、夜書きます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛の治療 蒼井 ひな @myamya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ