応援コメント

30:旅立ち(2)」への応援コメント


  • 編集済

    マリアが、皆が旅立った後に
    独りぼっちで逝かなくて良かったぁ(/Д`;
    読み進めながら、ちょっと想像してしまっていたのです…

    最後に希咲のチート( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    これからの3人の旅がますます面白くなりそうな、そんなラストに、切なくも心温まる気持ちで読み終えました!
    続編とか…あったら読みたいです。

  • ゆずりは様、素敵なお話ありがとうございました。マリアはやはり旅だってしまったのですね。涙が止まりませんでした。でも悲しみだけではなく、とても寂しく育ったリュカと希咲ちゃんと昴くんに母親の深い愛情を教えてくれてマリアありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。3人に幸せな未来が待っていると実感できました。

    作者からの返信

    こんにちはふぁそら様。
    コメントありがとうございます。
    pixivで公開しているものと内容は同じになりますので結末も同じなのですが、皆で過ごせてマリアは幸せだったと思います。
    ふぁそら様にもそう言って頂けて喜んでいることでしょう^^