37歳独身男の婚カツ奮闘記

@hanaku

第1話 私というもの


 好きだ!女が大好きだ。とにかく女が好きなのだ。


もう何回でも言える、女のことしか考えていない。


でも、女は、俺のことを考えてくれないのである。


これは悲しい現実である。


だから、俺は37歳でも結婚できなかった?


いやいや、違う、理想が高いだけなのだ。


だから、結婚できないだけだ。本当に。


そう言い聞かせるしかない。


どこかの情報で知ったんだが、35歳を超えると結婚できる確立が


男性で3パーセントらしい。


何だと!?3パーセント。そのパーセントに入ることができるのか。


全国の35歳の男性諸君を勇気付けてあげたい。


私はそう思い、断固、結婚する思いで婚活をはじめた。


もちろん、一番は自分のためだ。さぁどうなることやら。頑張るしかない。


私の婚活奮闘記を綴っていく。ぜひ、みなさん暖かい目で見守っていただきたい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

37歳独身男の婚カツ奮闘記 @hanaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ