応援コメント

四 結」への応援コメント

  • 著作権については、僕みたいに、Web小説だから(真剣な人には本当に申し訳ないが)、話題づくりに使われてもいいと思っています。挨拶とかしてくれるなら。でも、盗作は明らかに違う! ということに対して、僕の考えは甘いものだと思いました。本当に、大変な告白をしていただいて、感謝したいと思っています。

  •  はじめまして。
    フォローさせて頂いている作家様の作品が転売されるという事態があったので気になり、読みに来させて頂きました。

    これはもう…、消耗戦ですね。
    酷いとしか言い様がありません。
    イヤな世の中になったものです。
    自分は幸いにしてこの様な目に遭った事はありませんが、ネット上にはいつでも悪意と隣り合わせなのだと再認識しました。
    これ以上同じ目に遭う方が増えない事を心から願っています。