応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。(*´∇`*)。
    ぎこちない恋心、自分に経験があるかは内緒ですが、ひしひしと伝わってきます。先生の個性も引き立っていますね。ラストのお揃いナイスです。(^-^)。

    作者からの返信

    あら、初めましていらっしゃいませ♪

    ヒロインの気持ち、伝わったようで嬉しいです(*´ω`*)
    意地悪な先生が書きたくて書いたようなものです(笑)
    お揃いなんて、高校生だからこその!(笑)

    実は続編もあるのですが、そちらを公募に出しているので残念ながら非公開にしてまして……
    またいつか二人のその後ご覧頂ければなと思います♪

  • 今となっては懐かしささえ感じる、甘い時間。
    また、お目にかかれて幸せです。

    作者からの返信

    改めて見返すと二人ともちょっと性格が変わってしまいました。
    この世界を幸せと言って頂けて嬉しいです。

    ちょっと実験で下書き→公開にしたのですが、もしかしてフォロワーさんにも通知いく?
    ああ、なんて恥ずかしい(笑)