応援コメント

74. 狂咲(2)」への応援コメント

  • ナイス頭突き!!
    気持ちではなく、額が合わさったか……(笑)
    そしてシロ、神様になるのね。


    誤字報告です。

     夏に咲かせた桜も、取り憑いた魔物が人から出てくるところも、魔物が

     捕まえられて鏡や勾玉に封じられるところも、全部見てきただろう。
    (※改行が入ってる)


    先頭の中心になっていた場所だったから、

    作者からの返信

    ご指摘、いつもありがとうございます。お世話になります。

    額が合わさったw 恋人同士ならロマンティックだったのになぁ…w

  • 美波、よかった。額を腫らすほどの倖奈の頭突きに感謝しないと。
    シロも静かに眠れそうで一安心だ。

    作者からの返信

    勢いにまかせていったのが良かったようですw
    美波もシロも静かになりました!