応援コメント

51. 決して逃がすな(1)」への応援コメント

  • 筋レポ頼んだぞ、若人よー!
    それにしても、たぬき柄とは……元は何に使われていた布なんだろう(笑)

    脱字かな〜?
    颯太の肩までしか背丈に柔らかな髪

    作者からの返信

    まだいたか、脱字!(ありがとうございます)

    筋レポ… 颯太にとって難易度高いミッションが……w

  • 颯太くんには、何としても大尉と裸の付き合いをしてもらい、そして詳細にどうだったか説明してほしいですねw
    そして大尉はゆきなちゃん来てることに 舌打ちしてるって事は、危ない目にあわないか心配なんだな〜(´∀`*) 愛ですね!

    作者からの返信

    颯太の次の任務は、筋肉の詳細と舌打ちの真意を探ることとなりました!

  • 菜々子と仲良くしてるのがとても微笑ましくて(*´ω`*)
    そして菜々子!見られると!いいね!!!

    作者からの返信

    カッコいいところを見せられるといいね!