応援コメント

22. おかしなおとこ」への応援コメント

  • 初めてのコメント失礼します。
    この回、すごく好きです(*´꒳`*)
    本当は一緒にいこうと思っていたんですよね…?
    それを遠からず近からず 応援?する高辻さん。高辻さんの心境も読みたいですw
    やきもきしてるのか。
    それとも頭の中も筋肉なのか…
    良い味でてます☆
    またデートシーンが読みたいです。

    作者からの返信

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    このシーンの副官殿、一緒に行きたかったのを察知してしまったのは間違いないです。ですが、何を思ってそれを口にしたのか… おそらく後者です。
    デート、させたいですね! スイーツ食べさせたい!
    よろしくお付き合いくださいませ。

  • す、すとーかー!

    作者からの返信

    …ほんとそれ(´・ω・`)

  • フロイライン(笑)。
    突然の横文字!
    ぁゃしぃ…ゆきなちゃんの後をぴったりついてくるなんて羨ましい真似しやがって!

    作者からの返信

    レディーでもマドモアゼルでもなく、フロイラインですw
    羨ましいの!?