応援コメント

第21話 偽アスペとかふざけんじゃねえぞオイ」への応援コメント

  • に、偽アスペルガー!?
    ふっっざけんな!!

    と、初めからぶちギレてしまいましたが。
    本当にやめてほしいですね……( ;∀;)

    作者からの返信

    あがつま ゆいです。
    コメントありがとうございます。

    こういう人がいるからこそ誤解が広がるんですが本当に止めてもらいたい事ですよね。

    好き好んで発達障害やってるわけじゃあないので。

  • 「発達障害持ちで天才」はとーっても稀な存在ですが、メディアはそういう人達をクローズアップしますからね。

    作者からの返信

    あがつま ゆいです。
    遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

    メディア側としてはそういう「おいしい素材」を求めたがる癖を見ている側としてはたまったものじゃないですよね。本当に辞めて欲しいと思っています。