第35話 閑話_おかげさまで2件出荷済み~御礼花電車1~ちょっとエロいよ


投稿するか迷ったのですが、性的接触は無いので投稿することにしました。


**********


 上下2名の子供の出産まで、何とか書き終わらさせていただきました。

 いつも駄文にお付き合いくださり、ありがとうございます。

 下の子も大分歩けるようになりました。

 モチは一升どころか、五合も背負えなかったんですけどね~。

 上の子は、下の子を邪魔にし、下の子は上の子の人形遊びなんかに興味持って、絡まりにいく。

 毎日大泣きの標準音声が響いております。


 エッセイ以外にお話しも書いてみたいな~という思いもあるのですが、難しい。

 最近のネタ探しで興味持ったものとして、花電車がありますね。


 みなさんご存じ、マンコで吹き矢の芸でございます。



 え? ご存じでない?



 以下wikiより丸コピ


 花電車(はなでんしゃ)は、ストリップなどで行われる女性器を使ったパフォーマンス。花芸とも言う。元は遊廓のお座敷芸として、大正時代に大阪の飛田新地で始まったと言われる。 語源は、路面電車の花電車。花電車は装飾をして走るだけで「客を乗せない」ものであったため、「客を乗せない」が「売春行為は行わない」と共通するとして、もっぱら見せるだけの風俗芸を花電車と呼ぶようになったという。


 主な芸

 1.生花 女性器に花を生ける。

 2.金庫 女性器にコインを入れたまま歩く。成功したらそのコインは女性が貰う。

 3.鈴鳴らし クリトリスに糸で鈴を結びつけて鳴らす。

 4.習字 しゃがんだまま女性器に挿入した筆で字を書く。

 5.台車引き クリトリスから糸を結んで台車を引く。

 6.産卵 卵を膣に挿入し、そして出す。出す様子を産卵に見立てる。

 7.バナナ切り 女性器にバナナを挿入し、入り口の部分で切る。バナナを切れるように膣の筋肉を動かすには訓練が必要。上級者は鉛筆も折る。

 8.吹き矢 筒を女性器に挿入し、合図とともに矢を飛ばす。

 9.ホタル 女性器に白熱電球を入れて光らせる。暗いところで行うとホタルのように見える。

 10.リンゴ切り 女性器にタコ糸を巻き付けたタンポンを入れ、糸の反対側を客に持たせ、そのタコ糸でリンゴを切って見せる。

 11.タバコ 女性器で火をつけたタバコを吸って、煙を吐く。

 12.ラッパ 女性器で玩具のラッパを吹く。

 13.吹き戻し 女性器で吹き戻しを吹く。


 以上、コピーここまで。


 伝説のストリッパー、炎のストリッパー・ヨーコさんは、吹き矢芸が得意で、その発展で管から火薬を吹き飛ばしそれに点火して炎を演出ってのが代表芸です。

 月曜から夜更か○で出演されて、ダイナミックな下からの火吹き映像が放映され話題になりました。


 そもそも、なんで花電車にたどり着いたのか?

 18禁小説読んでて、精液が残ってたのが後から垂れてくる、だの、指で掻き出す、だのの表現に疑問があったからなんですね。


 プレイや、睡姦とか意識無いならともかく、そんなもんトイレで気張ったら全部出ちゃうじゃんって。


 行為の後、トイレ行って、オシッコするときに思いっきりお腹を膨らませて、腹圧を掛ける。同時にウンコもするように下部を開放すると、精液ほぼ出ちゃいますよね。その後残りが後から出てくるって事無いんですけど。

 試しに指突っ込んで見たんですけど、ちょっとは指に付くけど、通常の膣のぬめりの誤差の範囲で滴るほど残りませんよ。

 時間たってから出るのって、オリモノですよね。微妙に残ってる異物分を流すために膣粘液が出るだけで。


 つまり、指で精液掻き出し描写って、膣に意識を向けていない人か、膣が余分な液体を排出出来ることを知らない人が多いって事なんかな~、と。


 オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す (光文社新書) って本があるのですが、この本は女性の生理や出産についてを色々考察したり、取材したりしてるんですけど、かなり参考になる本です。

 昔はちょっとそこまで産んでくるって感じに出産してたり、膣の入り口にちょっと綿を詰めて膣口を締めて置き、月経血を膣で留めておいて、厠に行くときに出すってのが当たり前だったようです。


 血を留めるってのを読んだときに、私もちょっと出来るわ、と思いました。

 綿詰めてないから完璧じゃないですが、歩かないで居たらナプキンにあんまり血が付かない様に締めておくことが出来るんですね。


 つまり、膣コントロール、ということについては昔から興味があり、18R小説サイト見てからちょっとモヤモヤしてたんですよね。膣がどうにもコントロールされていない状態ばかりの小説をなんか歯がゆく眺めていたわけですよ。突っ込んで刺激したら、自動的にグニグニ動くだけって、オナホじゃねーか。もっと女が主体でコントロール出来る物なのに、女性向けでも女性主体でマンコを自分の意志でコントロールしてる描写が無いなあと。


 で、花電車です。

 この芸の存在を最初に知ったのは、『みんなあげちゃう』でしたかね。

 主役の男の子の前でストリッパーのお姉さんが、バナナをアソコでズバズバ切って見せたり、タバコ吸って煙を輪っかにして見せたり。

 マンガ的誇張もあったんですが、これは衝撃でしたね。

 この芸の名称は知らなかったのですが、存在は結構ずーっと頭の片隅にありました。これぞ女性器を主体的に扱う技術であると。


 上記の芸の訓練法ってのが、まずは指を一本突っ込んで中を探ってみる所からなんですよ。

 まずは膣に指一本入れて、あとは足に力を入れたり、お尻の穴締めたりしてみて、中の動きの感触を確かめる。

 私やってみたんですが、これはすごいな、女性みんながやるべきと思いましたね。

 指を入れて自分の肉体を探る、というのは思った以上に自分の肉体の動きの理解を産みますね~。


 処女の方も、ぜひやってみて下さい。指一本なんで、タンポンのアプリケーターより細いんじゃ無いでしょうか?ただ、処女ってのは、なんで突っ込まれると痛いかってと、処女膜が破れて痛いのもそうなんですが、膣が異物の刺激になれてないから痛いんで、結構大変かも。最初はタンポンだって痛かったですからね~、私。生理のたびにタンポン使ったり、突っ込むタイプのビデを使ってると慣れてくるかもしれません。突っ込むビデは処女の方こそ使うべきですよ。生理が3日は早く終わりますので。膜に生理の残滓が引っかかって残るんですよねえ、いつまでもチョコマンダラダラじゃ気持ち悪いでしょう。


ちなみに、精液掻き出しはほとんど取れなったですが、経血掻き出しは結構取れました。経血の中の赤い粘膜状の子宮内膜がいつまでも膣の処女膜や入り口近くのヒダに残ってるのが、茶色い経血がダラダラ残って出てくる原因で、それを掻き出したらビデを使うまでもなく早く生理が終わりましたね。ビデを買わなくて済むのでお勧め。


 さて、最初に指突っ込んでみたのは、合理的に全裸になれて、汚れてもすぐ洗える風呂場です。椅子に腰かけ軽く足を開いてマンコに指突っ込んで探ってみます。クリトリス側の膣壁、入り口から2センチ位は柔らかいです。

 入り口すぐから2~3センチの辺りにまで肉ヒダがあります。この中には処女膜残りもあるんですかね。あ、初体験で破れても千切れて取れるわけでも、消えるわけでもなく、いくつかに分割されて残ってますから、膜。金魚すくいで紙枠が破かれても、枠から紙が全部取れて無くなるのはあんまりないでしょ?あんな感じで。クリトリスが12時方向として、10時10分方向に2か所切れることが多いらしいです。諸体験や出産でビリビリになっても、すっかり取れちゃう事もあまりない様ですよ。処女膜再生手術って、破けたのを縫い合わせる手術らしいです。ヒダ残って無くても粘膜を膜状に剥いて形成するとか。


 ヒダ部分を通り過ぎて、3cm位から子宮底部に行きつく辺りまでツルツルで力入れると固いですね。恥骨の裏の膣内形状は1本の薄いカニカマ状の筋肉がひっついてるって感じですね。薄い肉のすぐ下に骨があり、まるで歯茎触ってるみたいです。膣口から見た中の形状は凹字の角々が丸い形の穴って感じでしょうか。


 穴の肛門側は柔らか……。あれ?柔らかくない?……なんか棒状というかポコポコゴロゴロして……って、これ、ウンコでしたー!


 肛門キュッと締めてると、3歳児の握りこぶしぐらいの筋肉の塊があり、その上、筋肉が無くなった辺りから上に便が詰まってるのがわかります。子宮底部の辺りから5センチくらい下括約筋が始まる辺りまで、何も肉が無くて膜のみの部分があり、隣の大腸の様子が結構判るんですね~。余計な物がある状態で肉の動きは探りずらいですから、一回目の訓練はここで終了。


 いやー、便秘気味の方、行為の前にちゃんと出すもの出しとかないと、パートナーさんに今日はウンコ詰まってるなって完璧ばれちゃいますよ。

 良く2穴プレイの描写で薄い粘膜越しに、2本ゴリゴリ肉棒こすれあうみたいな描写も見るのにね~~~、自分で触ってみるまで皮2枚隣がどんだけ薄くてわかりやすいか、思い至らないもんですわ。テヘ!



**********



突っ込みついでに、固いウンコほぐしたら、さっさとお通じ合ったけど、後で膣と腸、ちょっぴり痛くなっちった。便秘を膣からほぐして出すのはやめた方が良いよ!てへ♡


いやー、バカですね~。何やってんですかね。色々と自己突っ込みですよ。



次も花電車!

膣の締め方の具体方法。

男性も必見!持続力アップ法も有り!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る