応援コメント

キャラクター紹介(主要キャラクター)」への応援コメント

  • 遅くなってすみません!

    まりな:「えーと、はりあーさんのおはなし?なんだけど……。」

    (辛辣な評価でと言われたけど、私のキャラ的にそれは出来ないな。うまく誤魔化すか……。)

    「ないよーは、とーってもおもしろかったーー!」

    (内容はといってることから、それ以外の所で良くない所があったということを察してくれ……。)

    「でも、“マリンおねーちゃん”は『この文章面白いのに、読みづらくて残念だなぁ。』って、言ってたよ?」

    (正確には、『この文章って内容はとても良いのに、せっかくのカクヨム記法が使われてなかったり、会話文のすぐ後に文章が続いていたりして残念だなぁ。』だけど、それは私の表面上の語彙力の関係で言えないしー。)

    「あっ、あとは、おはなしにでてくるおねーさんだけど、たくさんいて、わかりにくかったー!おねーさんはおねーさんでも、ちがうひとだから、くべつ?したほうがいいよ~~!!じゃあね、はりあーさん!」



    はい、結城愛菜です♪
    辛辣な評価をということだったので、まりなの心の中をさらけ出させていただきました。
    大変遅くなってすみません!
    そして、まだ二章までしか読んでおりません。
    ですので、余裕が出来たら三章を読ませていただきますね!
    応援しております!
    それでは最後になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    自ら改善点を見つけます!

    ???「じゃあね、まりなちゃん! また今度、遊んでねー!」タユン