第24話あとがき

最後までお読み頂きありがとうございました。


本当に感謝の気持ちで一杯です。


書き始めた時は、ヒロインは春陽ちゃんで2人は最後に結ばれる予定でした。


最後に遊は、妹のように思っていた子が、他の人と結婚するのは嫌だと思うようになりました。


でも『猫が焼きもち妬くので結婚できません』ですから、結婚までは行かすに終わりました。


この終わり方では第2巻が有るかな?


いつ書くかは未定(^^;;


のべるちゃんの方はギャルゲーになっているので、遊と誰かをくっつけてやってくださいね。


それでは、いつか第2巻の連載が始まる日まで。


愛と感謝を込めて。


2016.10.28 大輝


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『猫が焼きもち妬くので結婚できません』 大輝 @daiki777777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ