【お泊り編】「野獣な狂犬とフリーダムなにゃんこ様」【雷門×チカ】



 

 ぷらいべったーで特別公開していた、スペシャル番外編です。


 ガチだった前回に比べ、ライトというか、ただのギャグです!(笑)

 ネタ重視の小説もどきです。


 ひとり暮らしをしている雷門(健全な高校生男子)の家に、突然、チカがやってきた!

 しかも、泊めてくれ、とか言いだしやがった!


……どうしてくれよう、このワガママにゃんこ様!!


 見た目は美少女、中身はアレで、やりたい放題なにゃんこ様相手に、思春期の狂犬は、理性がもつのか!?


――さて、どうなる? 


(注・キスシーン、押し倒す表現あり)




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「――なあ、今夜泊めて?」


「!!?」(それ、どういう意味だ!!??)




「――泊めろよ!!」


「――駄目だ!!」



「なんでだよ! ケチ!!」


「そういう問題じゃねえ!! 俺をなんだと思ってんだ!!」



「え? オレの犬?」


「…………(ひでえ……)」




「とにかく、勝手にあがるからな」


「さりげなくドアに足をはさむな。入るな。靴をそろえろ」



「うるせー。お前はオレのかーちゃんかよ」


「犬の次はお袋かよ……。なんでもアリだな」



「つうか、なんで、俺の家を知ってる」


「双子坂に教えてもらった。つうか、今お取込み中だから、雷門ち行けって、つまみ出された」



「あいつ……(こめかみに青筋)」




「へえ、意外と片付いてるんだな」


「当然だろ。必要なモノがみつからないと困る」



「へえ。メシも作れんの?」


「当たり前だろ。独り暮らしだからな」



「じゃあ、作って♪(超いい笑顔)」


「そうきたか……つうか、本気で居座る気か。正気かよ」



「なんか、問題あるか?」


「おおありだ。食ったら、すぐ帰ろよ」



「泊めてくれねーの?」


「泊められるか!! てめえはもう少し自覚しろ!!」



「ふーん。まあいいけど、食ったらゲームしようぜ。負けた方が、勝った奴の言うこと、なんでも聞くんだぜ」


「なんだそれ……」


(……はっ、これで追い出せる……!)




「乗った。づらかくなよ」


「どっちが。オレ様の美技に、酔わしてやるぜ」



「どのゲームがいいんだよ。マリカーと、テトリス」


 俺は、ゲームのソフトをひっぱりだし、チカにみせた。



「は? ツイスター、一択だろ?」


「は?!! ツイスターって、あれだろ……あの……」



「そう。絡み合って、くすぐりあって、先に声を出した方が負け」


「そんなゲームだったか!!? つうか、ダメだろそれ、いろいろと!!」


(俺の理性が崩壊する!!)



「なんだよ。やる前からギブアップかよ。じゃあオレの勝ちな。泊めろ(命令形)」


「わかった。俺の負けでいいから、やめてくれ」



「それ、お願いか?」


「ああ。全力でお願いだ。なんなら、土下座してもいい」



「――オレの足なめるか?」


「それは断る」


(なに要求してんだこいつ……やべえ。やばすぎる。そんなに襲われたいか)



「なんか目が座ってんだけど。寝不足か?」


「今夜なりそうだな。誰かのせいで」



「ふーん。かわいそうだな。そいつぶんなぐってやろうか?」


(……お前だよ……(脱力))




 *ごはんのあと*



「つうか、メシ食ったら、眠くなった。フロ入るから、タオルと着替えかせ」


「手ぶらかよ!! つうか、フロぐらい、銭湯せんとう行ってこい!!」



「ヤダ。金ねーもん。お前んちの、せめーフロで我慢してやるよ」


「なんで仕方なく入ってやる、的な状況なんだよ。お前、立場わかってんのか」



「ご主人様の命令は絶対だろ?(小首をかしげる)」


「ひでえ……つうか、俺はやっぱり、てめえの犬か、下僕かよ……」



「あ、そうだ、ついでに背中流せよ」


「だが断る」



「なんだよ。いちいち、ケツの穴のちいせえ男だな?」


「…………(ブチ切れ寸前でこらえる)」


(こいつ……わざとか?)



「わかったよ。自分で流すから、早く着替えとタオルよこせ。今すぐ入りたい」


「ハイハイ……つうか、着替えなんてねえぞ」



「お前のシャツかなんかでいい」


「――ハア!?」


(彼シャツ?!!)



「それもねえのかよ。裸がいいならそうするけど」


「俺のシャツ着ろ。お願いだ」



「仕方ねーな。お前って、ほんとめんどくせえ」


「…………っ(こめかみぴくぴくさせながら、シャツとタオルを差し出す)」



「サンキュー。じゃあ、入ってくるから、のぞくなよ?」


「……のぞかねえよ……」


(こいつ、悪魔か。)




 *おふろ上がり*



「いいフロだった! 雷門、お前もはいれよ」


「俺はシャワーでいい」



「なんで? そんなに冷めてねえよ?」

「いいったら、いい」


(こいつが浸かった湯に、入れるかよ……!!(悶絶もんぜつ))



「ふーん。つうか、結構たぶだぶだな。お前普段、何食ってんの?」


「別に、てめーと変わんねえよ」


(彼シャツ……ぶかぶか……理性! 理性!! 理性!!!)



「あ。お前のにおいする(すんすん)」


「ぶちいっっ(理性のブチ切れる音)」



「ん?」

「チカ、てめえいいかげんにしろよ……」(窓際においつめる)


 チカ、おいつめられて、ベッドに押し倒される。



「あんまりやんちゃすると、こういうことになるってぐらい、てめえにもわかるだろ?(手首をつかむ)」


「雷門……(眉をひそめる)」




「――プロレスごっこ、してえのか?」


「――は??」



「そうか。お前も男子だもんな。運動不足だろ。オレがみっちりコーチしてやる。これでも、双子坂には全戦必勝……」


「いい加減にしろ。。(頭ぶん殴る)」




「いってえ……。いきなりなにすんだよ(頭をさする)」


「こっちのセリフだ。お前マジいい加減にしろ。そのうちマジで襲うからな」



「襲うの?」


「そこを繰り返すな。襲わねーよ」



「ならよかった」


「お前しだいだからな。ちょっとは自重しろよ。つうか、もっと危機感もて」



「360度隙のないオレに何を言う!!(どやあ)」


「隙だらけの間違いだろ!! つうか、ありすぎて、誘ってんのかと思うからな!!?」



「ハア? 誘うって?」


「そこからかよ……これだからガキは……。お子様はもう寝ろよ」



「わかったよ。オレも眠い。なあ、ベッド貸して?」


居候いそうろうが、なにベッド占拠せんきょしようとしてんだよ。てめえは床だ」



「はあ? オレを床で寝かす気かよ! お前が床で寝ろよ!」


「お前、本当いい加減にしろよ!!? すげえ態度のでけえお姫さまだな!??」



「わかった。特別に、オレの横で寝かせてやるから、はしっこ寄れよ。お前、デカイから、邪魔」



「とりあえず、そこに座れ。たっぷりお説教してやんねえと、わかんねえようだな?」



「やなこった!! 早く寝ようぜ、いいかげん眠い!!」


「だから、堂々と俺のベッドに寝そべるな!! てめえは床だ!!」



「だから、お前も寝ていいっつったろ……早く来いよ」


「お断りだ。俺が床で寝るから、お前はさっさと寝ろ」



「ちっ、いい抱き枕がいると思ったのに……」


(こいつ、俺を抱きしめて寝る気だったのか……。誘いにそらなくてマジよかった。確実に不眠コースか、理性崩壊コースだった)



「おい、チカ、電気……」


「すー、すー……」



「マジかよ。もう寝てやがる……」


 俺は、ふとんもかけず、あられもないかっこうで、寝そべるチカに、ふとんをかけてやった。


(おとなしくしてると、かわいいんだけどな)


 チカの長いまつげや、しなだれかかるように肩におちる、なめらかな黒髪、上気して赤いふっくらとした唇に、ふと目線がすいよせられる。



(やべえ、なに考えてんだ俺)



「ん……」


 チカが、オレの服の端をつかんだ。



「……らいもん……」


「!!?」



「メシ……おかわり……」


「そっちかよ……」


 脱力した俺は、あどけない寝顔をさらしたチカの頬をなで、その額に口づけた。


「ぐっすり寝ろよ」



 そして、もそもそ、と床に、寝そべった。


 ――翌日。


 寝ぼけたチカが、俺のふとんにもぐりこんでおり、俺が悲鳴をあげたのは、言うまでもない。




(めでたしめで……たくねえよ!!!!(ブチギレ))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る