応援コメント

イタリアのパスタは空港で食っても美味かった」への応援コメント

  • 最新話まで全部読みました。これからも、グルメライターとして頑張って下さい!

    作者からの返信

    クゥ、ついに追いつかれたか。
    次のネタ探さないと。

  • く!羨ましいです。
    と、言いたいところですが、元々は大変な仕事のために飛んだ(途中)事を考えると、正直複雑な気分です。
    本当に、お疲れ様です。

    イタリアには、強い憧れがあります。
    ・・・行く予定はありませんけどね(ニヤリ)

    異文化を知る事や理解する姿勢は大切だなと思います。
    知らなかった事を知るのは素敵な事ですし(踏み込む領域を間違えなければ)
    直接、見聞きされ、その上、蒲生様の文章表現で綴られるエッセイは、
    分かりやすく、何より信用できる情報なのでとても楽しいです。
    本当に、ありがとうございます。

    何だか、改めて語っちまいました(←恥ずかしい奴)

    作者からの返信

    いやいや、楽しんでいただけて何よりです。

    イタリアはいいですよ、イタリアは。
    とりあえずアメリカ行くくらいならイタリアです。
    異文化交流に関しては若干ヨーロッパ諸国は保守的なのですが、それでも見聞きするだけで楽しめますね。