応援コメント

イスラエルの夏の飲み物」への応援コメント

  • レモナーナとは、初めて聞きました。リコリス系がポピュラーなんですね。
    でも、あれサルミャッキの味ですよね…
    (嫌いじゃないですけど)

    作者からの返信

    香りはサルミアッキに似ているかな。でもずっと甘いからそんなに違和感はないと思います。
    まあ、サルミアッキも嫌いじゃないからそのせいかも知れないけど。


  • 編集済

     たまに、同僚さんの紹介が大雑把で、密かに楽しみだったりします。
    お酒は、化学の授業を思い出しました。きっと私達の周りは化学反応で溢れていると、勝手に思っています。
    もう昔の話ですが、アップルミントの種をまいたら、ワッサーっとミントだらけになった庭を思い出しました。
    何故、植えようとしたのかは思い出せません。
    そう言うもんですよね。

    作者からの返信

    うちにもペパーミントがあります。なんだか勝手に生えてきて健気な感じです。
    今年はワッサーにするつもりです。