第12話 人の話を聞いてくださいよ

「すいません……」

俺の体が宙に浮いてる。

葵が胸倉掴んで持ち上げてるんだよね。

首も絞まってる。少し……いや、大分。


「くーくん、浮気はダメだよ?」

「はい……」

「あ、あの……君、さっきの子だよね?」

「はい?……あ、あなたは。」


さっきの?

「……お知り合いですか?」

「さっきね」



「やれやれ、お姉ちゃん達行っちゃったね。」

「早く追いかけないと!」

「待てぃ!」

私と男の子が呼び止められた。

この空間の中で動けるってことは、この人も能力使いかしら。


「君達は今、バトル中だね?」

「そうですけど……」

「聞きたい事がある。」

聞きたい事?


「パートナーは巨乳好きかい?」

……は?この人は何を言ってるんだろう。

「お姉ちゃんはショタ腐女子だよ。」

「そうか。君のパートナーは?」

「え?あぁ巨乳好きです。」

意味不明な展開に素直に答えてしまった。

それを聞いたとたん、呼びとめた人は走って行ってしまった。



「仲間を、いや同志を助けるために急いでいたからね。もしも

負けていたら乳ワールドが遠のいてしまうし。

……それより、そろそろ離してあげなくていいの?」

「え?」

「死ぬ……苦しい……」


「ぶはぁ!ゲホァ!酸素って素晴らしい!」

「も~大げさだよ。」

「能力者はそっちの彼でいいんだよね?」

それは俺も疑問だ。

実は葵も何か使えるようになってんじゃないだろうか?


「あれ?お姉ちゃんは?」

男の子が出てきた。

「さてね。隠れたまま出てこないよ。」

「しょうがないなぁ。」

そう言うと男の子はカッターを取り出し、自分の服を破き始めた。


「何してんだよ!」

「いや、ちょっと準備を……」

「準備ぃ?」

「うん、このくらいでいいかな?


お姉ちゃぁぁん!僕、知らない人にイタズラされちゃったよぉ!

僕の目の前でズボンを降ろして

○○が見たいのか?○○○○で、お前も○○○○、○○○○だな!

って言われて、お洋服切り裂かれちゃったよぉ!」


何か言い始めて、泣き出した。


「たっっっくぅん!大丈夫!?あぁ!こんなにお洋服ビリビリにされて!

怪我はない!?」

ショタ女が出てきた。

「怪我はないけど……奪われちゃった。」

ナニをだ?


「……殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す……」


ブツブツ言いながら、ゆっくりとこっちを見てくる。

正確には青年の方だろうか。


「俺、ナニもやってないけど!?」

「たっくんが、この天使が嘘付く訳ないじゃない!」


おい、その天使見てみろ。

”コイツ、チョロイわ”とか思ってるヤツの笑みを浮かべてるぞ。


「死んで償えぇぇぇぇ!」

「ハァッ!」


ショタ女が突っ込んでくるのに合わせて青年が炎を出す。

「効くかぁ!」

「嘘だろ!?」

炎が当たったのに構わず突っ込んでくる。


「オラァ!」

「がぁっ!」

そのまま青年を殴り飛ばすと、吹っ飛んで壁に叩き付けられた。


「マジか……」

今、ガードしてたろ?何であんな威力があんだよ?

「さて、あの男は殺すとしても悪い子には罰を与えないとねぇ……

選ばせてあ・げ・る。」


嫌な予感がする。

「ナニをでしょうか?」

「最初は振動するやつがいい?しないやつがいい?」

Oh……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る