第268話 吾輩リーチ一発ドラドラドラで、マンガンです!!

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「連荘でいくでー」

「リーチ」

「一発!!」

「どらどらどら!!」

「マンガンです!!」

「えっ?」

「えっ?」



吾輩は考える。

たまに見るけど・・・ラストで投げっぱなしと言えばいいのか・・・結末を見せない作品について。


読み手の想像力を掻き立てると言えばそうなのだが・・・。


吾輩的には好かん!!


最後、主人公が死んだのか?悪いやつは裁かれたのか?結局、何が起きたん?


こうやって、見終わってうやむやにされると気になってしまう。


ご想像におまかせします。


許せん――!!


個人的な感想である。だが、吾輩嫌い。超がつくほど嫌いかもしれない。なんだよって思う。いいやつもあるのは認める。ごく一部で。


ただ大体・・・長い時間を使って集中してみているんだ。

嘘・・・倍速でサクサク見てるけども。


ラストどうなるのだろうと?思いながら見るわけで・・・。


そこをうやむやにされると耐えられん。続編も作れへんやんけ・・・。


たまに・・・2部の最後に一部の主人公登場みたいなのもあるけども!!


個人的には嫌いだが・・・好きな人もいるんだろうなと思う。


だから、いっぱい作られるんだろうな・・・。



吾輩は考える。

今年は正月休みが短い・・・。


もう、明日で終わりなん?早くない?

休んだ気がしないのだが・・・そういうもんなの?


もう・・・一週間ぐらい日本お休みしちゃえばいいのに・・・。


給料も上がるだろうし。出勤すれば・・・手当とかつくだろう。



吾輩は考える。

カクヨムアプリについて、モノ申したい!


なぜ・・・。なぜ・・・。機能が少ないのか?


編集できへん。まぁ、これはええやろ。

問題は・・・応援できへん!!


なぜだ!!


読者向けのアプリなのに・・・なぜ応援機能をつけん!?


ここに吾輩は憤りを感じる。



吾輩は考える。

コンテストで・・・10万行かずに完結している者たちを・・・。


運営はどう考えるのだろう?

削除したいけど・・・作品数の水増しとして、残しおきたいのだろうか?


まともでも・・・ルールを破り受賞するものがでるなら、今後誰もルールを守らん無法地帯と化すだろう。すでにだいぶ無法を働く者もおったが・・・。


これはカクヨムちゃんも悪いことである。

間違えたら𠮟りつけねば・・・こらぁああああああああああああああああ!!



吾輩は考える。

お年玉を上げて、ソシャゲのガチャに使われる問題について。


「ほい、一万」

「あざーっす。ガチャします。Wi-Fiつながってます?この家?」


さて・・・。やられたら腹が立ちそうなものでもある。


おいおい・・・そういうために渡したんじゃないんだぞ・・・。


となるのかもしれない。ただ、昔もゲーム買ったりとかは、あったわけで・・・根本的には似てる部分もあり・・・データだよと言えばそうなのだが・・・絵だよと言えばそうなのだが・・・漫画買ったりとかもあるわけで。


あげたお金の使い道を考えてみてもしょうがないのかもしれない。


ただ、出来れば見えないところでやってくれ。


殴りそうになるってことかもしれない。


果たして・・・この問題に決着はつくのだろうか?



吾輩は眠りにつく。


《つづく?》

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る