第200話 吾輩200話達成!!

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「来たな・・・」

「えぇ・・・」

「歩みを止めずに歩いてけば・・・」

「きっとたどり着けるさ」

「明日は必ず来る!!」


吾輩は200話を達成した!!

どうもありがとうございます。

皆様のおかげでダラダラやりながらも200話達成できました。

1から数えると390話。

もう、1年の日数を超えております。

前向きにひたむきに進んでいこう。


たまに・・・。

後ろ向きな発言もありますが・・・。

置いときましょう。


どこまでいけるかな?


吾輩は朗報をお伝えする。

カクヨムに偉人が誕生したでありんす♪

そのお方はなんと・・・集英社と講談社のラノベでダブル受賞した強者!!

妹尾さんという方でありんす。


今現在・・・星が少ないですが・・・。

ここで読まれないからと腐らなかった人かもしれません。

まぁ・・・なんかお名前をみたことがあるのでそれなりに読まれてたかもしれないっす。


おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!


それにしても、2つも同時に受賞とは・・・。

すごいっす!!


吾輩は考える。

転がっていく石のようである。人生とは。

アイム ローリングストーン。


吾輩は考える。

PVを捨てる覚悟をして・・・挑んだのですが・・・。

どうやら、総PVは消えないみたいっす。

計算は合いませんが、そうPVは消えず加点方式っす。


なので、話数を削るのを躊躇ってる人は・・・。

大丈夫!!読者の足跡は消えない!!


吾輩は考える。

楽しいと思うことをしよう。

心が躍ることはいいことである♪

きっと、それが正解なのだろう。


心のコンパスが指し示す方へ!!


吾輩は考える。

さて・・・何を書こうか?

200話らしいプレミア感・・・?

特にない・・・。


思い付きであるから・・・。

思考は至高に辿り着くのには時間がかかる。


吾輩は考える。

ファローがいきなり増えてるでやんす♪

ありがとう♪

これからもよろしくね♪


一体何があったのだろう?

まぁ、脳を休めたいときにお読みください。

洗脳されるかもしれませんよ。

アホな吾輩の思考に染まれ(;゚Д゚)。


吾輩は考える。

ハロウィン。ハマウィン。ハピウェイ。

一人違うやつがいるな・・・。


ハッピーウェディング。


吾輩は考える。

最近・・・近況に物語を作る人見かける。

高尾ちゃんがそうだったのだが・・・。他にもいた。


もう、PVも星もいらね。

とりあえず、発信したいってことかもしれない。

そういうやり方もありである。


吾輩は反応も気にしてしまうので・・・UPしてしまうかも・・・。


吾輩は考える。

やめるのはいつでもできる。

けど、続けることは簡単にはできない。


続けることができるかが重要なのかも。

そんな気がする。


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る