第141話 吾輩・・・気付く・・・ストリエ結構しんどい説

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「・・・はひ・・・・うぐぐぐ」

「どうしたんですか?」

「主人公の・・・表情が足りないことにきづいて・・・修正中」

「あら・・・頑張ってください」

「くぉおおおお・・・」


吾輩は気付く・

ストリエ・・・しんどい説・・・。

えぇ・・・。

書いてアップするだけはなく・・・サイトで・・・ね・・・・

色々・・・いじくんなきゃ・・・いけない・・・

なんというかね・・・

文字読むだけなら・・・楽なんすよ・・・

絵とかね・・・

結構しんどいっす・・・おまけに探したいけど・・・編集画面だと探しづらい・・・

というか・・・ヒットしないし・・・

やたら重い・・・

なんでしょう・・・・。


えぇ・・・しんどいっす・・・。

やる時決めたらやる子ですが・・・。

えぇ・・・しんどいっす・・・。


気軽に変更が効かない・・・。

そして・・・重い・・・。カクヨムなど・・・比ではない・・。

謎の動画もつけられるみたいです・・・えぇBGMを流せるのかも・・・

著作権との戦いですがな・・・。

うかつなやつは使っちゃいけません・・・。

公式PVでしょうな・・・。


それにしても・・・。

つらたん・・・。


良いところもあります。絵を付けることにより・・・。

会話の不自然な部分が見えてくる・・・。

結構・・・つなぎの言葉とかもいるのかもしれません・・・。


つらたんです・・・。


吾輩は考える。

どうやら、ファンタジーから拾い上げがあったらしい。

何度かタイトルは目にしたことがるのだが・・・。

何だろう・・・?

何基準で選んでいるのだろう・・・。

完結優先なのかな・・・・。

多分・・・。

完結以外は取ってない気がするな・・・。

そこらへん・・・あると思います。


吾輩は考える。

拾い上げについて。

おそらく・・・もっと早い段階で作者とは打ち合わせに入っているのだろう。

でないと、ハイペースで製造できないから。

出版までが、はやたんです。

ということで、発表よりだいぶ先にオファーが来るのではなかろうか?

と一人・・・空想をしております。

現実逃避。


吾輩は考える。

やっと気候が安定してきた。

どうも…気候が安定してる期間が短いような気がする。

3か月のうち、1か月程度しかないのか・・・・

春と秋だけどと考えると・・・。

2ヵ月・・・。

少ないもんだな・・・。


吾輩は考える。

築地が・・・毎日報道される・・・。

もう・・・しばらく経過を見てあげた方がいいような・・・。

すぐ・・・何もでないだろう・・・。

監視なのかな?まぁ・・・2週間もすれば飽きて監視しないのだろうけども・・・。


吾輩は考える。

オリピック予算・・・。

謎の見積もり・・・。

誰も謎を解明できない・・・。おおよそ・・・概算見積り・・・。

2兆ぐらい間違う・・・。

誰が何をしたのだろう・・・。謎多き見積もり・・・。

回収が5千億。

他の経済効果と合わせて・・・・これなのか・・・抜きなのか・・・。

それも大きな焦点ではある。

経済効果はあるだろうから・・・いいところをとれることを願う。


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る