第6話 吾輩はノリノリである♪

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「目覚めのデスメタルはいいもんだ♪」

「えっ!?」

「シット――――――――――――!!」

「ヘッドバン!!」


吾輩はノリノリである。

いいや・・・音楽はいいっすね。気分を自然に上げてくれる。

気分に合わせて変えると響きが違う。

デスメタルは・・・ポップなやつです。今は。

スリップノットっていうのがありますけど、心臓の弱い方は聞かないことをおすすめします。ビュジュアル系です。ある意味。楽しい、腐ったネズミみたいなマスクが特徴です♪吾輩は好きな部類である。

「ピーポルイコールシットーーーーーーーーー!!」

「やめてくれ、だんなーーーーーーーーーー!!」


吾輩は考える。

私のヒーローアカデミア・・・・やはり、アニメも出来がいい。

元がいいのもあるけど、作画と音楽さえ間違いなきゃウケるのは目に見えてる。

頑張れって感じのデクです!!

私が来た!!

いいですね~。熱い少年漫画の王道作であります。

アメコミ要素を追加した、画力がうけましたね♪


吾輩はレンタルショップ好きである。

CDとか良く刈ります。間違えた・・・借ります。

数枚でお得になるプランが多いですね。ただ、欲しいものが無い時が多いので困ります・・・。

品ぞろえの難しさというか、世の中物があふれている。

新しいものが続々と。ネット社会でなければ、無理だったのでしょう。

ここカクヨムも2万点ほどあるみたいです。

探し方には慣れが必要かもしれませんが、きっといいもの見つかりますよ。


吾輩は考える。

書籍化・・・・何作品ぐらいするのだろう?

それぞれのジャンルで大賞決めるのは、お約束として・・・。あれ?破られることはないよな・・・。まぁ、佳作的なものも選んでるだろうし。

おそらく、横浜あたりはくるのかな・・・?

あれは、あれだけウケてるのにはなにかあるのだろう。

映像だったら、吾輩も見れるかもしれない。設定覚えるのがめんどい・・・。

良くないですね・・・。


吾輩は考える。

欲に目がくらむ・・・。くらくらする?

クララが立った!?ハイジを呼んでこなきゃ‼‼ぺーたーーーーーーーーー!!

座ってからすぐ立ち上がると立ちくらみすることがあります。

気を付けましょう。


吾輩は考える。

そろそろ・・・書いた方がいいか?何か?

まぁ、書きたくなったら書こう。というか、ラノベっぽいものはいま書いてますが・・・。

地の文書いてると映像が途切れやすいので・・・。悩み中です。

書きたいジャンルってわけでもないので・・・。

とりあえず、いじめっ子過ぎて困ってます・・・。


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る