応援コメント

第49話 サルマとリーシ、再び」への応援コメント

  • サルマさんとリーシさん、最後にちゃんと話せて良かったです!
    結局二人はどうなるんだろうと気になっていましたが、サルマさんの決意、カッコ良かったです。

    作者からの返信

    この二人のことも、忘れずに気にしていただいて嬉しい限りです!
    二人が和解できたのも、リーシを島に連れてきたオルクのおかげですね(彼は戦士島との確執を残したままのサルマのためを思って、連れてきたのだと思われます)。

    サルマにはこの先の人生、いろいろな選択肢があるものの…離れてもアイラとともに生きるという決心は鈍らなかったようですね。
    カッコ良いと言っていただけるサルマの姿を見せられてよかったです!