応援コメント

第20話 海賊ケーウッド」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    海の荒れた船に闇の大穴の話にハラハラしていたら
    サルマのアイラちゃん呼びに(´∀`*)ウフフ♡

    そしてケーウッドさんキャラが面白い。

    続き楽しみです♪♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    うねりに引っかかったシーン、実は今までの旅の中でもかなりやばい状況でしたが…そのおかげでサルマも思わず「アイラ」と名前呼びになったので、結果的には良かったです(笑)

    ケーウッドのキャラ、喋り方とか結構楽しみながら書いたので面白いと言っていただき嬉しいです!
    彼も「海賊の楽園編」では結構出番があるので、お楽しみに!

  • おぉっ、サルマさんが初めてアイラちゃんを名前で呼んだ! ニヤニヤしちゃいました(^^)
    アイラちゃん、いつのまにかちょっとたくましくなったように感じました。旅の中で少しずつ成長しているのかな。
    そして新しい人物が登場ですね。なんだかお調子者のようですが、彼は何者なのでしょうか?

    作者からの返信

    おおっ名前のシーンは私も個人的にニヤニヤポイントとして書いたので反応くださり嬉しいです(^^)
    お察しの通り、アイラが少しずつ成長している様子も物語を通して書いています。彼女の成長も見守りつつ読んでいただければと思います!