あとがき

拙文お付き合い頂きありがとうございます。

漫画原作募集コンテスト用ということで、画面として映えるような作品に仕上げたつもりではありますがいかがだったでしょうか?


書いている内に人物が勝手に動き始めるという、初めての体験をしましたが、それだけにキャラクターたちに思い入れが涌いてしまいました。

コンテストの結果はともかくその後のエピローグは一章書かせてもらうと思います。

出来れば続きも書いていきたいのですが今のところはまだ未定です。


これからも色んなジャンルに挑戦したいと思っておりますが、節操が無いなりに自分の中では一貫したテーマはあると考えていますので、どうか温かい目で読んで頂ければ幸いです。


参考資料として使わせて頂いた月刊ダンスビュウ様と、ネット上に社交ダンスの動画をアップして下さっている、社交ダンス愛好家の皆様に改めて感謝申し上げます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

藤乃茶学園高等部 西洋社交研究会 文月 狛 @humizukikoma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ