第130話 いくらなんでも在日出身の有名人が多すぎる

ウィキペディアが充実してきたので、在日朝鮮人出身の有名人が非常に多いことがわかってきました。




前の記事の追記に書いてありますが、




王貞治(台湾人日本生まれ日本育ち)、


大鵬(ウクライナ人)、


力道山(朝鮮人)




400勝投手の金田正一は、在日出身だった。

連続イニング・連続試合フルイニング出場数の世界記録保持者の金本知憲は、在日三世のようだ。


3000本安打を達成した張本勲は、在日二世。


松井稼頭央は在日韓国人3世(朝鮮名:朴)。




そして、致命的に驚いたのが、和田アキ子も在日出身者でまちがいないそうです。




出場試合数世界一位になった衣笠祥雄は、アフリカ系アメリカ人と日本人女性のハーフだったようだ。




アメリカの占領政策だと思ってましたが、いくらなんでも、在日朝鮮人は多すぎです。



ちょっと、巨大な洗脳としか思えません。




とにかく、もっと調べなければならないと思いました。



追記。


在日朝鮮人出身の有名人はいっぱいいるんだな。


王貞治:台湾人

大鵬:ウクライナ人

力道山:朝鮮人


金田正一:在日二世

張本勲:在日二世

金本知憲:在日三世

松井稼頭央:在日三世


衣笠祥雄:アフリカ系アメリカ人のハーフ


和田アキ子:在日朝鮮人出身

矢沢永吉:在日朝鮮人出身

布袋寅泰:朝鮮人父と日本人母のハーフ。日本国籍。


金子賢:在日朝鮮人出身(広末涼子の元カレ)


長州力:在日朝鮮人出身

前田日明:在日朝鮮人出身


金城一紀:在日朝鮮人出身

冲方丁:在日朝鮮人出身


ソースはウィキペディア。




追追記。




ぼくはこれはアメリカの占領政策の一環だと思ってますよ。


今、欧米が大量の移民を受け入れてますね。あれも、過去の植民地支配による恩恵の分を支配されていた人たちに還元しろということですよ。


広末涼子が朝鮮系の人の彼女になるのも、植民地支配をしていたなら、朝鮮の一番の美女を日本男児が寝取っているだろうというそのお返しをしろということです。


まあ、ぼくは移民政策には反対ですし、広末はまちがいなく日本一の美女でしたから、それが朝鮮系の男児に寝取られたのであれば、日本のアジア諸国への恩返しは充分だと思いますけどね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る