応援コメント

4.よもぎ狂騒曲-2」への応援コメント

  • メイシア、よもぎあんぱん一番乗り!(≧▽≦)
    お手伝いした特権ですね( *´艸`)

    すごくおいしそうで、私も食べたくなりました(*´▽`*)

    >「ちょっとね、申し訳ないんだけど……」
    読んだ瞬間、ああこれは、何やら含みがあるな、と……(>﹏<)

    ルイフォン、父親違いのお姉さんがいたんですね⁉Σ( ゚Д゚)
    ……すみません、前に書かれていたかもしれませんが、すっかり頭から抜けておりました……っ(>﹏<)

    >そこをイーレオに引き止められ、イーレオとの間にルイフォンが生まれたのである。
    あっさり、一文でさらっと書かれていますけど……(汗)
    これ、絶対にイロイロとありましたよね……!?((((( ;゚Д゚)))))

    「あの」イーレオ様が、エルファンが好きな女性にルイフォンを産ませたというのが……。

    はじめてのおつかい状態のメイシアがどんな歓迎を受けるのか、次も楽しみにしております!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん
     コメントありがとうございます。

     一番乗りは、特権です!
     皆に出す前の味見なのです!(笑)

     美味しそうと言ってくださり、ありがとうございます。
     頑張って書いた甲斐がありました!

     含み、ありまくりですよね。
     これはもう、フラグです!

     そして、父親違いの姉がいました。この姉は、リュイセンにとっても「姉(異母姉)」なんですよねぇ。
     忘れちゃっていいんですよー。忘れられている前提で、チャオラウによる解説が入っていますから。
    (むしろ、覚えていたら、「それ、前に聞いたやつ」ということに。
     近況ノートにも書いたのですが、この件は、第五章と第六章の間にある幕間『青空の絆』で触れたものでした)

     その一文、書いていて、恐ろしい一文でした。
     イロイロありました……。
    (詳細は執筆済みなのですが、投稿するのは、いったいいつ?)

     メイシアの「はじめてのおつかい」。さて、どうなることやら……。

     また、近況ノートへのコメントもありがとうございました。
     お暇なときにお越しください。
     https://kakuyomu.jp/users/NaN/news/1177354054890531756

  • しまった、読む前にヨモギあんパンを用意しておくんだった……。
    焼きたてふわふわの草の匂いがするパン、うぅ、夜中に飯テロ!
    (空腹時にはつらい、この時間に読んだ私が悪いのですが……!)

    成り行き(?)でご挨拶に向かうことになったメイシアがドナドナみたいに見えて応援したくなりました。う~ん、ルイフォンさんとお付き合いするのも結構大変ですね。頑張ってほしいです。

    作者からの返信

    冷世さん
     コメントありがとうございます。

     よもぎあんパン。今の時期、もう、ないような気が……。
     夏ですもんね。よもぎは春ですよねぇ。(相変わらず、季節感のない話です)
     飯テロになってましたか! よかったです!(あれ? お腹には、よくないのかな?)

     ドナドナ・メイシアです! まさに、そのイメージで書きました!
     何故、そうなった!? ですよね。
     しかも、ルイフォンがまったく知らないうちに、車に乗せられて……。
     メイシアへの応援、ありがとうございます。
     なんとか頑張ってもらいましょう!

     そして、主人公であるはずのルイフォンは、出番なしです。(笑)