応援コメント

第53話 外注になろう」への応援コメント

  • 私も、〇〇を求めていますには、愕然としました。
    レーベルとして出したいものがすでにきまっており、それを書ける作家を効率よく探すために、コンテストを開いている。
    ようするに、コントストというよりも、コンペなんだなと思いました。

    作者からの返信

    エンタメに非ずば小説に非ずっていう編集のスタンスは以前からありましたけど、ここまで露骨にくるとね…
    場合によったら、炎上案件になりそうですよね。選ぶ方と選ばれる方の力関係がはっきりしてるから今は笑い飛ばすしかないですけど。

    現状の焼畑農法が続くなら、小説の未来は危ういと思います。

    編集済
  • 今日はひどい笑

    でもすき笑

    作者からの返信

    あーせいこーせいとあまりに注文多くて笑ってしまいました。これだけ具体案あるなら外注のライターにでもやらせればいいのに。

    私が出来ることは何もないようです。

    編集済