異世界好きなら読んで損はない

異世界転移物と雨後の筍の如く発表されているジャンルですが、その中でもかなりのデキだと個人的には思います。特に好きな点は安易に俺TUEEEやハーレム嫁たくさんに走らない点、ですかね。

誠実ではあるがまだまだ人間的に成長の余地があり、素質と厳しい修行により世界有数の実力者にはなったが決して最強ではない主人公。それを支える佳くできた年上の嫁と、そんな二人を尊敬し並び立つくらいに成長すべくひたむきに頑張る年下の嫁。+理不尽な師匠連と魅力的なキャラがバランスよく配置されています。ハーレム物も決して嫌いでは無いのですが個人的には嫁は最大3、4名が限界と思います。それ以上になると嫁一人一人の話や登場頻度・重要度がどうしても薄まり、数十話ぶりに登場した嫁をみて「こいつ誰だっけ?」となりかねません、というか他作品で多々なっていますw

と話の点では高評価なので★3付けたいですが非常に残念な点があり-1とさせて頂きます。
それは誤字・脱字が非常に多い、という点です。
自分はカクヨムやなろうでも多くの作品を読んでますが誤字・脱字の多さではこの作品が文句なくトップクラスです。校正というか見直し作業等はしていないんですかね?誤字を見て話の途中で「ガクッ」となることも多々あるので100%無くせなんて無茶は言わないので少しは減るようにしてもらいたいです。正直こちらから指摘→訂正としたいのですがカクヨムでできる機能とか何かあるんですかねぇ?レビューでする訳にもいかないし、他も探しましたが指摘できるような場所が多分無いんですよね。なろうなら一点感想で指摘して終わりなんですが…

と最後蛇足気味になりましたが、これからも応援します。頑張ってください