第169話受付の女の子が用事があるそうです!

「シガル、やりたい事有ったら言ってくれていいんだよ?」


今日も付き合わせてしまったシガルの事が気になり、シガルやりたい事が無いのかに聞いてみる。


「え、うん、やりたいことしてるよ?」

『してるぞ!』


うん、ハクは知ってる。つーか今日だってやりたい放題だったろ。


「そうなの?なんか最近特に俺が付き合わせてばかりな気がして」

「私一緒に居るのが楽しいから、やりたいことしてるよ?」

「うーん、それならいいんだけど」


なんか、我慢させてないかなぁ。それが心配なんだけどな。


「一つ言うなら」

「ん、なに?」


お、やっぱあるのか。何だい、出来る限りは聞くよ。


「今度は置いて行かないでくれると嬉しいかな」

「すみませんでしたぁ!」


ニコニコ笑顔で言うシガルに、即土下座をするのであった。


「そ、そんな大げさに謝らないでよ」

「いや、ごめん。ホントごめん」


こればっかりは申し訳ないですまない。一歩間違えばシガルは犠牲者になっていた。

ごめんなさいって謝れるだけ有りがたい。


「んー、困ったなぁ。私別に怒ってないよ?」

「ありがとう、シガル。でもなんか俺に出来る事無いかな?」

「んー?あ、じゃあ、ちょっとベッドに寝転んで」

「ベッドに?」

「うん。うつ伏せでね」

「わかった」


シガルの言う通り、ベッドにうつ伏せになる。

するとシガルは俺の背中にまたがり、何かを確かめるようにぺたぺたと背中に触れる。


「シ、シガル?」

「んーと、ちょっと待ってね。今確認してるから」

「え、あ、うん」

「・・・このへんかな?」


シガルは一通り俺の体をぺたぺた触った後、腰のあたりの筋肉を動かすように揉みながら、ある一点に親指を潜らせるように指圧する。

俺はその気持ちよさに体に力が入らなくなっていくのを感じた。


「ふへぇ・・あう・・な、なに・・これ・・」

「えへへー」


いや、えへへ―じゃなくて。なにこれ、すげー気持ちいい。

イナイに体ほぐすようなのはやってもらった事が有るし、あれも気持ちいけど、これは種類が違う。

俺マッサージとか、整体とか行った事無いけど、ああいうのってこんな気持ちいのか。


「う・・くあ・・シガル」

「どう?気持ちいいでしょ」

「あ・・はあ・・どこでこんな・・」

「私もいろいろ勉強してるんだよ?」


勉強って。どこでこんなの学んだのだろうか。

いやまあ四六時中一緒に居るわけじゃないから、どこかでこういうの調べたのかもしれないけど。


シガルは腰から徐々に上に上がっていく。揉み方は同じように筋肉を動かしつつ、また力の入らなくなる場所を指圧して揉み解す。

やばい、これヤバい。癖になりそうなぐらい気持ち良い。

力抜ける上に変な声が出る。ハクが不思議そうに首を傾げてらっしゃる。


シガルがしたい事有ったらとか、俺に出来る事が有ったらって事だったんだが。俺が気持ちよくなってて良いんだろうか。

あ、でもこれもしたい事なのか?ああ、気持ちよくて頭回らない。


「あ、かあぁ・・ぐぅ・・・」

「あ、痛かった?」

「い、いや、気持ちいいよ」

「ん、よかった」


さて、これ物凄く気持ちい。気持ちいんだけど、ドアの向こうで誰かが全く動かないのが気になる。

んー、何してんだろ。


「シガル、少し待ってもらっていい?」

「ん、なあに?」

「誰か来てる」

「ん、分かった」


ドアの前に居る誰かが微動だにしないのが気になって、こっそりと魔術で様子を探る。

あれ、この子受付の子じゃないか。


・・なんでしゃがみこんでドア開けようとしてるのかしら。

俺はドアの目の前まで行って、同じぐらいの目線になるようにしゃがむ。シガルも付いて来て後ろに乗っかっている。

ドアがゆっくりと開き、彼女と目が合う。


「何か用ですか?」

「あ、受付のお姉ちゃん」

「え、うわぁ!」


彼女は俺と目が合うと、驚いて後ろに倒れる。

とっさに手を引いて、抱きとめてしまう。


「危ないですよ。頭打ったら、軽くでも何が有るか分かりません」

「は、はい。ごめんなさい」


彼女はわたわたと俺から離れて謝る。


「えーと、それで何か御用ですか?」

「あ、その、ですね、支部長がタロウさんに用が有るので、呼びに言ってきてほしいと言われまして」

「支部長が?なんだろう」


用が有るならカグルエさんとやった時に言ってくれれば、後でちゃんと行ったのに。

まあ、それは良いとして、もう一個聞いておこう。


「所でなんでそっと扉開けようとしてたんですか?」

「あ、あの、その、それはですね、えっと」


そう聞くと、わたわたと手を動かして、顔を真っ赤にして言葉を詰まらせる。


「タロウさんの声で勘違いしました?」

「あ、う、そ、その」


シガルの発言に、彼女はさらに真っ赤になって、シガルを見る。

勘違い?どういうことだろう。


「興味が有るのは分かりますけど、のぞき見はどうかと思いますよ?」

「そ、その、ごめんなさい」


うん?俺がされてたマッサージに興味が有って覗こうとしてたのかな?


「まあ、いいですよ。ちょっと興味が有っただけでしょうし」


覗かれた所で俺がちょっと変な声出してた程度だ。

・・・いや、冷静に考えると恥ずかしいな。


「うう・・・すみません」


俺の発言に、顔を赤くしたまま俯き、謝る彼女。

なんか苛めてるみたいになってきた。


「ま、まあ、あんまり気にしないでください」

「・・・ありがとうございます」


彼女はうつむいたまま、礼を言って、少し間をあけるとこちらを向き、もう一度頭を下げる。


「支部長の用事とは別に、個人的にあなたには謝らないとと思っていました。以前は失礼な事をしてしまい、申し訳ありませんでした」


ん?なんかあったっけ?

むしろ彼女には、さっきの覗き以外は俺が申し訳ない事をした覚えしかないが。


「なんかありましたっけ?」

「え?」


何言ってんのこの人って顔された。


「いや、俺謝られるような事何もないですよ?」

「え、でも、その」

「クスクス。大丈夫ですよ。タロウさんはこういう人なんです」


シガルが俺達のやり取りをみて、くすくす笑いながら彼女に告げる。

こういう人って、どういう人ですかね。


「じゃあ、いこっか、タロウさん」

「ん、うん。ハクはどうする?」

『ついて行くぞ!』

「りょーかい。じゃあ、今から行きます。組合で良いんですよね?」

「え、あ、はい」


俺達が行くという旨を伝えると、彼女は気の抜けた返事で答える。

なんかポカーンとしてらっしゃる。俺何か変な事言ったかなぁ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る