応援コメント

☆☆☆心霊スポット探訪《京都の心霊マンション》3」への応援コメント

  • こんばんは、です♪

    いやー、結局この「京都の心霊マンションシリーズ」は怖すぎて、会社のパソコンで真昼間に読みました。

    次の検証のほうも怖そうなので、明日会社で読みます。ビクビクして寝れなくなっちゃいますからね(←二児の父親)

    作者からの返信

    あはは。読んでくださったんですね。ありがとうございます、ノエルさん♪
    今日は会社なのかな? 暑いなかお疲れさまです。

    ノエルさんはお父さんなんですね~。お子さんがいると心霊番組とかなかなか見られないことないですか? 怖がられちゃって。
    私も二人の男の子の母親なんですが、うちの場合は逆に、幽霊が見えたとか言うと「はいはい」みたいな反応が返ってくるので、バツが悪くて堂々と見られない……(悲)。

    怖がりのノエルさんが体験談を好んでくださるのは不思議だけど(笑)、今後も『できるだけ読んだ方に影響が出ない話』を心がけて書いていきますね。

    ご家族ともども、熱中症には気をつけて!