応援コメント

警察が立証したいるはずのない子ども」への応援コメント

  • どうも レイミスです。
    カクヨムの名前はkuraituです
    妙な体験ですね。
    実は自分も。 そう言った体験は
    複数あるのです

    幽霊は いると思いますよ。

    作者からの返信

    返事が大変遅くなってしまってすみません!(汗)
    レイミスさん、カクヨムのアカウントもあったんですね(笑)。カクヨムのほうでは書かれていないようなので、またツイキャスか何かで一緒におしゃべりしてくださいな。

    幽霊肯定派の方がいると嬉しい! 私自身を認めてもらえたような気分になりますー♪

  • 実体験ならではの怖さが、背筋をひんやりとさせますね。

    体験談が大好物なので、続きも読ませていただきます(#^.^#)