【あんぱんは】焼却炉の中で拾った【昼飯だった】1

1 番目の焼却炉

たったか?


2 番目の焼却炉

2げとー

たってるよー


3 番目の焼却炉

2げとーとでもいうと思ったか(<●>言<●>)カッ!


4 番目の焼却炉

m9(^Д^) プギャー・・・あれ?


5 番目の焼却炉

m9(^Д^) プギャー・・・あれ?


6 番目の焼却炉

m9(^Д^) プギャー・・・なんやと?


7 番目の焼却炉

>>4-6 はいはい、茶番乙


8 番目の焼却炉

>>3 っていうか何でかっぴらいてんの?こえーよ。


9 番目の焼却炉

それな


10 1 あらため 飯テロ

本当助けてくれ、頼む


11 番目の焼却炉

イッチのコテwww飯テロなのかwww


年齢

性別

紋章師歴

コテの経緯

パンツの色

これくらいは基本な


12 番目の焼却炉

>>11やだ・・・イケメン(トゥンク)


でもさりげなくパンツの色を混ぜこんでいくスタイルに草


13 飯テロ

言われると思って書いといたわ

俺のパンツの色とか聞いてどうすんの?引くわ


飯テロ 俺。DD。両親が紋章師してるだけの一般人な。

コテの理由は同ゼミ生に差し入れアップルパイ(手作り♥)持っていったら「これ以上俺たちの心に飯テロをおこすな」って泣かれた。徹夜2日目だったから錯乱してたのかもしれないが、解せねぇ。今回初スレ立て。

パンツは黒のボクサーで横に青いラインが入ってる


なあ、パンツの色って本当に必要なのか?


14 番目の焼却炉

DDってなに?


15 番目の焼却炉

D(男子)D(大学生)だと思うんだけど。俺の知る限りは


16 飯テロ

それ正解。ご褒美に飴ちゃんをやろう

(✿´ ꒳ ` )つ【角砂糖味の飴】


17 番目の焼却炉

いらねえwwwww


18 番目の焼却炉

普通に角砂糖よこせや


19 番目の焼却炉

角砂糖の方が使えるだろっていうか砂糖なら全部同じ味なんじゃ・・・


20 番目の焼却炉

なんでその味を選んだw


21 飯テロ

俺の好物なんだが(´・ω・`)


22 番目の焼却炉

なにこのDD。さっきから顔文字可愛い


23 番目の焼却炉

っていうか同期wとか思ったけど一般人と嘘だろ

ここ紋章師しか書き込めないし


>>なあ、パンツの色って本当に必要なのか? 

必要に決まってんだろJK


24 番目の焼却炉

つりか?しかも男。

解・散!!!


>>なあ、パンツの色って本当に必要なのか?

最も重要な情報だろ


25 飯テロ

俺だって釣りにしたいっつーの


帰ろうとしたら焼却炉の中で紋章がゴミにまみれてなければな


ヒント1:両親は紋章師

ヒント2:過保護で世界の抑止力対策本部の公認端末持たされてる


26 番目の焼却炉

せつこ、それヒントやない。答えや


27 番目の焼却炉

つまり本物であるということか


28 番目の焼却炉

>>27 どゆこと


29 番目の焼却炉

スレタイの事じゃね?


30 番目の焼却炉

つまりは焼却炉の中で拾ったあんぱんが昼飯だったということですねわかりますん


31 番目の焼却炉

つまり俺たちにあんぱん自慢したいと


32 番目の焼却炉

>>30 それどんないじめwwww


33 番目の焼却炉

>>30 いじめられてんのか飯テロw

>>31 あんぱんが自慢ってどういうことなの?


34 飯テロ

>>30 違うわ。たまたまそうなっただけ

>>31 お前あんぱんに飢えてんの?

あんぱん自慢じゃねえよ


っつか話してもいい?

話すわ


35 番目の焼却炉

などと容疑者は逆ギレをしており


36 飯テロ

うるせえ


大学行って、帰る途中にあんぱんの袋捨てようと思ってさ焼却炉の前通って帰ろうとしたんだけど、中から物音がしたんだ。

うちの大学の焼却炉ってさ、人が4、5人入れるくらい広くて中身がみえないの

そして、結構知られてないんだけど毎日午後1回使われてんの


でさ、用務員のおっさんたちがゴミ持ってんのとすれ違ったから

(今日はこれからなんだな)って思ってたわけ。


は?ってなるじゃん?

猫とかはいれる感じじゃないけど、もし万が一いたずらで入れられたりしてたら丸焼きになるだろ?だからさ、ふた空けたんだよ。


そしたらさ、ぶわって熱気と鼻を突く臭いが来て目開けたらさ、人がうつむいてゴミの上に座ってんだよ。

幽霊とかかよこわって思いながら声かけても小声でずっとぶつぶつなにか呟いてんの。よく思い出したら「主殿」って言ってた気がする。


耳まで真っ赤で、どうしようかなって思ってたら、体制崩して倒れ込んできてさ。気絶してたんだけどここで気付いた。


あれ?俺こいつの顔知ってる

親が部下だって言って見せてきた写真に乗ってたやつじゃねえ?


37 番目の焼却炉

は?


38 番目の焼却炉

え?大学ってことは現世だよな?


39 番目の焼却炉

工房から現世に連れていけるのって警護紋1つなんじゃねえの?

異空間を通る時の容量がどうたらで


40 番目の焼却炉

そうだよな?しかも、もし世界の抑止力が現世に現れた時に民衆を守るためなんだから、指示を出す紋章師と常に同じところに居なきゃダメなんだよな?


41 番目の焼却炉

え?それなのに紋章師と一緒じゃないの?


42 飯テロ

周りに誰もいなかったよ


43 番目の焼却炉

っていうか、焼却炉?は?


44 番目の焼却炉



45 番目の焼却炉



46 番目の焼却炉



47 番目の焼却炉

>>44-46 息しろよ(白目)


48 番目の焼却炉

どういうことなの


49 番目の焼却炉

え? え?

え? 


50 番目の焼却炉

は?


51 番目の焼却炉

いや、待てよ

え?だってもし、もしもだぞ?

もし、飯テロが気づかなかったら?


52 番目の焼却炉



53 番目の焼却炉



54 番目の焼却炉



55 番目の焼却炉

もえつきたぜ(真っ白)


56 番目の焼却炉


57 番目の焼却炉


58 番目の焼却炉

いやあああああああああ


59 番目の焼却炉

>>56-58 ジュウコーン

ぎゃあああああああ


60 番目の焼却炉

うわあああああああああああああ!!!!


61 番目の焼却炉

ここはぜっきょうのおおいすれですね


ああああああ!!!!!!!


62 飯テロ

オマエモナー


そうこうしてる間に用務員のおっさん来たから、とりあえず友達のふりしてうちの研究室がある棟に運んだんだ。


いま研究室によってクーラーがんがんにつけてから、シャワー室に向かってうちの教授の趣味で置いてあるネコタブで水風呂作った


63 番目の焼却炉

よくやった!

と思ったら最後www


64 番目の焼却炉

まあ暑いもんな、涼みてーわな


65 番目の焼却炉

気絶してる紋章の横でお前はwww


66 番目の焼却炉

ネコタブwww 

大学にネコタブ持ち込む教授ってw

大草原不可避ですわwwww


67 番目の焼却炉

しかもそれで水風呂とかw

まあ暑いしな

紋章たちなら元々強化された体だし多少の事なら平気だろ


68 番目の焼却炉

なあ


69 番目の焼却炉

ん?なんだよ


70 番目の焼却炉

なに??


71 番目の焼却炉

どうしたんべ?


72 番目の焼却炉

なんや?


73 番目の焼却炉

なにこの方言率ww


74 番目の焼却炉

確かにw


75 番目の焼却炉

なあ、飯テロ。

その紋章本当に大丈夫なのか?


76 番目の焼却炉

は?


77 番目の焼却炉

何が?


78 飯テロ

あー、わかった?


あんたら喜べヒントだ

真夏の午後2時、密閉された焼却炉の中。匂いが染みつくくらいの時間はそこにいたはずなのに、身体は熱くて顔は真っ赤だけど汗は出てない。

これらの事から導かれる結果はー?


79 番目の焼却炉



80 番目の焼却炉



81 番目の焼却炉



82 番目の焼却炉

ねっちゅうしょう(白目)


83 番目の焼却炉



84 番目の焼却炉



85 番目の焼却炉

おい、おい・・・


86 番目の焼却炉

おい


87 番目の焼却炉

ああああああああ


88 番目の焼却炉

聞いたことあるんだけど

熱中症で汗でないって相当やばいって(震え声)


89 番目の焼却炉



90 番目の焼却炉



91 番目の焼却炉



92 番目の焼却炉

ここは無言の多いインターネッツですね(瀕死)


93 番目の焼却炉

おい、飯テロ!その紋章大丈夫なのか!?


94 番目の焼却炉

救急車とか呼んだ方が!


95 番目の焼却炉

救急車呼んでどうするんだよ!

あいつら一応人の姿してるけど紋章なんだぞ!?

上絵以外で治せねえだろ!


96 番目の焼却炉

でもそうした方が紋章師に迎えに来てもらえるんじゃ・・・


97 番目の焼却炉

 >>96 お前バカ?

どこの世界に焼却炉の中に自主的にいる紋章がいるんだよ。大体紋章だって「主殿」って言ってたんだろ?だったらどう考えても答えは1つだろ


98 番目の焼却炉

紋章師の、命令


99 番目の焼却炉

>>98 それ


100 番目の焼却炉



101 番目の焼却炉



102 番目の焼却炉



103 番目の焼却炉

うわああああああああ!は!?なんで!?


104 番目の焼却炉

何でそんな命令すんの!?


105 番目の焼却炉

いみわかんない


106 番目の焼却炉

なんで!?


107 飯テロ

やっぱこれあかん案件?よかった、紋章師が全員クズじゃなくて。

仕事とか言われたら対策本部に乗り込もうと思ったわ。


ところで上絵ってなに?応急処置みたいなもん?俺でもできる?


108 番目の焼却炉

なにこの飯テロ脳筋?


>>上絵ってなに?

そうそう応急処置っつーか完璧な治療だな。これやると傷がなくなるんだ。これは受肉させた肉体に覚えさせた力で上書きする(紋章を描き直す)から、悪いけど飯テロにはできないな


109 番目の焼却炉

切れる十代ってやつか?


>>俺にもできる?

誰でもできればいいんだけどな


110 番目の焼却炉

うわこわ近寄らんとこ


>>誰でもできればいいんだけどな

でもそうすると、紋章たちと主である紋章師の絆が薄まっちゃうから現状出来ないんだよな


111 番目の焼却炉

っていうか紋章って誰?炎系とかだったら熱いとこ好きかもしれないし。自主的とかありえるかも


112 番目の焼却炉

ワンチャンでな。絶対ねぇけど、もしかしたらあるかもしれないかもしれないし


113 番目の焼却炉

飯テロ、名前わかる?

それかなんか特徴頼む


114 飯テロ

名前よく聞いてなかったからよくわかんねえ

白い髪でところどころ跳ねてる。前髪長い。

顔は美人で目見てないけど確かオッドアイだったと思う。


115 番目の焼却炉

白い髪ってハルカとか?

っていうか紋章って全員オッドアイなんだけど・・・


116 飯テロ

まじか

それは知らなかった。数人のころのしか見たことなかったから。

悪い(´・w・`)


117 番目の焼却炉

だからさっきからいちいち顔文字ww


118 番目の焼却炉

やめろよ可愛いとか思うだろ男なのに!


119 番目の焼却炉

>>116 いや、お前は悪くないよ。前髪長くて白い髪ならコトリとか?アンジェも長いよな


120 番目の焼却炉

なあ飯テロ

覚えてる限りでそいつの瞳何色だった?


121 飯テロ

たしか赤と青。美容院のくるくる回ってんのとおんなじ配色だったから覚えてた


122 番目の焼却炉

美容院のくるくるwww

いや、草はやしてる場合じゃないけど


123 番目の焼却炉

確かになwww

赤と青ならコトリだな


124 番目の焼却炉

そいつ、たぶんコトリ・アイゼンの紋章だ

左目の下に泣きぼくろあるだろ?


125 飯テロ

ある。よくわかったな。あんたらすげーよ


126 番目の焼却炉

無邪気な称賛が胸に刺さる


127 番目の焼却炉

そんな褒め称えられていい人間じゃないんです。ぼかぁ。


128 飯テロ

別にたたえてねーから。

そっか、こいつコトリっていうのか。

炎の紋章ってやつなのか?


129 番目の焼却炉

コトリ・アイゼンは氷の紋章です・・・


130 番目の焼却炉

一番熱くなっちゃいけない奴・・・


131 番目の焼却炉

ああああ何やってんだ紋章師ィィィィィ!


132 番目の焼却炉

おまいら、もちつけ。後で一緒に紋章師はぶっ飛ばそうな!


>>128 そうそう。コトリ・アイゼンの紋章な


老獪で人を食ったような態度だけどいいやつなんだぜ。

写真うpしてくれれば確実なんだけど


133 飯テロ

あ、それ無理。今こいつ裸だから


134 番目の焼却炉

は?


135 番目の焼却炉

なんで?


136 番目の焼却炉

おい、おまえまさか


137 飯テロ

熱中症って身体冷やした方がいいって聞いたからさ、水風呂にいれてんだよ。溺れないように見張ってる


狩衣脱がしづらかったですわー


138 番目の焼却炉

ですよねー


>>狩衣脱がしづらかったですわー

着るのも大変なんだけど脱ぐのも大変なんだよな


139 番目の焼却炉

>>136 飯テロがナニかするはずないじゃん


140 飯テロ

でもさ、入れるとき見ちゃったんだよ。道徳的にというか生理的にも見たくないもの


141 番目の焼却炉

ナニを見ちゃったんですかねえ?


142 番目の焼却炉

やめろw

絶対そういうのじゃないからww


143 番目の焼却炉

なにみたんだ?


144 飯テロ

体カッターだか包丁だかで切った跡だらけ。それと腹にグロイあざ、ついでに太腿に赤い鬱血痕。

っていうかおきt


145 番目の焼却炉

おい、やめろ


146 番目の焼却炉

グロイあざって・・・


147 番目の焼却炉

体中傷だらけって・・・


148 番目の焼却炉

ああああ!前言撤回、ぶっ飛ばすじゃねえ。紋章師死ね!氏ねじゃなくて死ね!


149 番目の焼却炉

っていうか飯テロ?どうした?


150 番目の焼却炉

なあ、飯テロのレスってさ、起きたじゃねーの?


151 番目の焼却炉

それ


152 番目の焼却炉

で、全裸にされて目の前に知らない男がいたらお前らどう思うよ?


153 番目の焼却炉

変態


154 番目の焼却炉

近づかないでほしい


155 番目の焼却炉

だろ?それで自分に攻撃手段があるとしたら・・・?


156 番目の焼却炉



157 番目の焼却炉

飯テロー!生きてるか!?


158 番目の焼却炉

おい、嘘だろ飯テロ!


159 番目の焼却炉

大丈夫か!?


160 番目の焼却炉

おい、返事しろ!


161 飯テロ

あーびっくりした。

俺氏無事生還のぴーすv(。・▽・。)v

みんななんか知らんが心配してくれてありがと(はあと)


162 番目の焼却炉

きもい


163 番目の焼却炉

(はあと)いりませんわ


164 番目の焼却炉

良いからはよkwsk

風邪ひきそうだから!


165 番目の焼却炉

パンツはけ


166 番目の焼却炉

パンツはかろうじてはいてる

片足だけな( ・´-・`)


167 番目の焼却炉

変態がいる


168 番目の焼却炉

こわちか


169 番目の焼却炉

こマ?


170 番目の焼却炉

嘘です。全部はいてます(大嘘)


171 番目の焼却炉

猥褻物陳列罪で法に引っかかりますね


172 番目の焼却炉

捕まれ


173 番目の焼却炉

おまわりさーん!


174 番目の焼却炉

こいつです!


175 番目の焼却炉

>>173、174 けっこーん

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!


176 番目の焼却炉

自分ち(工房)だから大丈夫でぇーす!

自分ちは法の対象外なのでーす


177 番目の焼却炉

うざ


178 番目の焼却炉

きもい


179 番目の焼却炉

この塩対応ぶりwww


180 飯テロ

書きためてきたー


スレから顔あげると、赤と青のオッドアイと目があった。ぼんやりこっちを見るその眼はうつろだった。いつから起きてたのか若干ビビったんだけど、なんとか俺は言った。

「おはよう」って。そしたらコトリ?も小首傾げながら「おは・・・よ、う?」とぼんやりしたまま繰り返したんだ。


下あけといて


181 飯テロ

さんくすー つ【角砂糖味の飴】


そこではっと目を見開くコトリ。やっと俺の存在に気付いたコトリはたぶん後ろに下がろうとしたんだと思う。足滑らせたかなんかで溺れかけてた。


必死にもがいてふりまわした傷だらけの腕ががんがんネコタブに当たってて痛そうだった。


で、溺れかけてるんだから当然助けようとするだろ。座り込んでいた姿勢からあわてて膝立ちになって腕掴むじゃん?それでなんとかおとなしくなったんだけど・・・


182 番目の焼却炉

だけど?


183 番目の焼却炉

だけどなんだよ


184 番目の焼却炉

ふつうだよな、ここまで


185 番目の焼却炉

なにかあかんことでもあったんか?


186 番目の焼却炉

大丈夫か飯テロ


187 飯テロ

大丈夫だよありがと♡


支えるんで腕掴んでるから当然俺の方みるだろ?


そうしたらさ、何を思ったのかその腕たどって俺の首に両腕巻き付けてきたんだよ。

あのほら、映画のワンシーンで恋人同士がやる抱擁みたいなの


188 番目の焼却炉

は?


189 番目の焼却炉

なんで?そんな空気じゃなくね?


190 番目の焼却炉

ちょっと意味わかんないですね


191 番目の焼却炉

何言ってんの?


192 番目の焼却炉

っつーかなにやってんの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る