【あんぱんは】焼却炉の中で拾った【昼飯だった】2

193 飯テロ

>>192 俺も聞きたかった


こっちも意味わかんなくて目が点じゃん?

そしたらなんかすげえ辛そうな顔・・・この世の不幸をすべて詰め込みました!みたいな顔ですがってくるわけ。


言うだろ?「なんだよ?服濡れるだろ」って。


そしたらさ「こういうのは好みじゃないのか」っつって離れてったんだけど。この時点でこいつが何したいのか(・・?だった。


194 番目の焼却炉

>>言うだろ?「なんだよ?服濡れるだろ」って。

言わねーよwww聞きはするけど服濡れるだろはいわねえよ!


195 番目の焼却炉

それなwwww


196 番目の焼却炉

っていうか抱き着くだけですっげえ辛そうとかお前なにしたの?


197 飯テロ

なにもしてねえよ!むしろここに書いたことくらいしかやってないわ!


198 番目の焼却炉

っていうことは顔か・・・


199 番目の焼却炉

抱き着くだけで辛そうな顔ってなんだよwww


200 番目の焼却炉

>>198 お前wwwww それかもな


201 飯テロ

やめろ。辛いほどの顔じゃねーわ。

俺はフツメン(と信じたい)


202 番目の焼却炉

そういうやつに限ってな


203 番目の焼却炉

ほら、人生長いんだから気にすんなよ


204 番目の焼却炉

そうだよ、人間顔じゃねえよ(震え声)


205 番目の焼却炉

思わぬところからブーメランが飛んできた


206 番目の焼却炉

痛い、胸が痛いよ


207 番目の焼却炉

飯テロ!犠牲者を増やすな!


208 飯テロ

増やしてねえから!勝手に増えてるだけだろいい加減にしろ!!


でさ、当然ずぶ濡れだと風邪ひくだろってことでさ、バスタオル頭にかぶせてちゃんと拭くように言ってから出て来たんだ。その間に研究室に置いてある替えの服とかとってきて外で待ってたんだけど、5分経っても何の物音もしねえの。


倒れてるとかじゃないよな?って思いながら中のぞいてみたら、バスタオルを頭にひっかけたままの突っ立って壁の方むいてるわけ。こわってなるじゃん?っていうか人に裸見られてんのに恥ずかしそうにするでもなく身じろぎ1つしないコトリ。


俺「・・・何やってんの?」

コトリ「???」

俺「身体拭けよ」

コトリ「か、からだ?な、なにで?」


あわててきょろきょろあたりを見まわすコトリ。そこで気が付いたように自分が踏んでるバスマットに気づいた。

納得したみたいに1つ頷いて、それを掴もうとしたところで俺はその手を掴んで止めた。水風呂に浸かってた手は冷たかった。


俺「なにやってんの?」

コトリ「か、からだをふこうと」

俺「バスタオルあるじゃん。それ使いなよ」

コトリ「ばすたおる・・・?」

俺「頭にかけたやつ」


ここで頭にかけてたやつを肩を覆うようにかけてやった

バスタオル知らないで今までどうやって風呂に入ってたんだ、こいつ


209 番目の焼却炉

あっ、あっ・・・


210 番目の焼却炉

最初からそんな気はしてましたが、無理・・・


211 番目の焼却炉

あれだ。これはちょっとものを知らないだけのコトリ・アイゼンの紋章なだけだ。

しんじてる


212 番目の焼却炉

いままでお世話してくれてた子たちがいたんだよきっと、ほら。ハル母ちゃんとか


213 番目の焼却炉

母ちゃんの事ハルカ・コトブキっていうのやめてあげてください。(><)。


214 番目の焼却炉

逆www

まあ間違いじゃないけど


215 番目の焼却炉

間違いじゃないけどスレ思い出せー


216 番目の焼却炉

くっそ、やっと話がそれて来たのに!


217 番目の焼却炉

ぐぬう


218 飯テロ

>>211俺もそう信じたかった

>>213ハルカ・コトブキって誰?


コトリ「こ、こんなきれいな布を私なんかに使ってもいいのか」

俺「・・・・・・」


思わず無言になるよね。じゃあ何で拭けっていうんだよ。そもそもそのタオル新品とかじゃないから。洗ってあるけど何回か使い込まれた奴だからな?


俺「それ、あんたが使っていい布だから。使いな」

コトリ「わ、わかった」


返事はするのに一切動かないコトリ。意味わかんねえじゃん?だから、聞いたんだよ


「身体拭きなって。風邪ひくよ」

「あ、ああ。ふ、ふくとも」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・・・・?」


そして広がる無言ワールド。

肩にかかってるバスタオルの端っこと端っこを握りしめるコトリ。俺と目が合うと焦ったような顔をするものの動かない。ここで賢い俺は気づいた。


こいつ「拭く」の意味わかってねえんじゃ?


219 番目の焼却炉

ハルカ・コトブキっていう紋章がいるんだよ

通称ハル母ちゃん


っていうか、は?


220 番目の焼却炉

なにそれ(困惑)


221 番目の焼却炉

それってつまりさ・・・


222 番目の焼却炉

風呂に入ったこと、ない?


223 番目の焼却炉

いや、風呂以外でもいろいろ拭くだろ!?テーブルと口とかさ!?


224 番目の焼却炉

なあ、これもしかして


225 番目の焼却炉

もしかしなくても、さあ


226 番目の焼却炉

でもほら、顕現して2日目とか!

まだ風呂に入ったことがないだけで!


227 番目の焼却炉

風呂は毎日入るもんだろ


228 番目の焼却炉

私2日に1回だけど


229 番目の焼却炉

汚い


230 番目の焼却炉

風呂くらい毎日入れよ


231 番目の焼却炉

このスレにおう


232 番目の焼却炉

っていうか「私」という一人称からしておんにゃのこだと思われ


233 番目の焼却炉

おにゃのこ!おにゃのこ!


234 番目の焼却炉

ただし風呂に2日に1回しか入らない系女子


235 番目の焼却炉

なにそれ新しい


236 番目の焼却炉

>>234 女の子だったら許せる


237 あらため228

>>229-231 シャワーは毎日浴びてるよ!


でも工房って空調管理されてるから汗とかかかないよね


238 番目の焼却炉

たしかに


239 番目の焼却炉

っていうかシャワーでも浴びてんだったら拭くだろ


240 番目の焼却炉

そうだった


241 番目の焼却炉

忘れたかった


242 番目の焼却炉

逃避したかった


243 飯テロ

続き良い?


244 番目の焼却炉

飯テロ、頼む


245 番目の焼却炉

正直聞きたくないけど頼む。もしかしなくてあかん案件だから通報したいから


246 番目の焼却炉

俺も


247 番目の焼却炉

私も


248 番目の焼却炉

俺も


249 番目の焼却炉

俺も


250 番目の焼却炉

私も


251 番目の焼却炉

僕も


252 飯テロ

案外興味持ってくれてる人いっぱいいてくれてうれしい    

助けてやってくれ


>>226 受肉して2年だって


とりあえずどうしようもないから俺が代わりに拭いたった


俺「あー・・・俺が代わりに拭いてもいいか?」

コトリ「い、いや、自分で!」

俺「出来るのか?」

コトリ「あ・・・えと。ご、ごめんなさい。お、怒らないでく・・・ださ、い」

俺「は?いや、別に怒ってないけど」

コトリ「お、怒ってないのか?」

俺「むしろなんで怒るの?俺が怒るとしたら1人だけだよ」

コトリ「わ、私か」

俺「違うって。まあいいや。今回は嫌かもしんないけど俺が拭くな。いい?」

コトリ「あ・・・と、その。たの・・・お願いしま、す」

俺「ほい、お願いされました」


出来るだけ傷に触れないように柔らかく拭いた。血がわずかに滲んでてきっとここ2,3日のものですねってのがほとんどだった(白目)


応急処置とかしようと思ったんだけど、ここにも研究室にもそういうやつなくてなんにも出来なかった。悔しい


コトリは拭いてる間中、なんか知らないけどギュって目つぶって口を一文字に結んでた。なにか覚悟するみたいに。


何やってんだろと思いつつ全身拭いて服着せた。パンツはかせてズボンはかせて・・・ってなんか介護みたいだった


253 番目の焼却炉

介護wwww


254 番目の焼却炉

お前、こっちはつらくても見てるのにw


255 番目の焼却炉

まああいつら基本ふんどしだからはいたことねーんだろパンツww


256 飯テロ

は?あいつノーパンだったけど


257 番目の焼却炉

は?いや、それこそ。は?


258 番目の焼却炉

はいてんだろ?何かしら?


259 飯テロ

んにゃ。何もはいてなかったぞ

コトリに聞いたら「その方が都合がいいらしい」って絶望しましたって顔で言ってた。

誰にとってだよ


260 番目の焼却炉

これは・・・


261 番目の焼却炉

確定だな。いや、もともと確定してたようなもんだけど


262 番目の焼却炉

いやだ、いやだ


263 番目の焼却炉

なんで


264 飯テロ

ここらへんで俺も、ん?ってなった。

とどめとなったのがこの後な


一旦話をしようと思ってクーラーの効いた研究室に連れて行こうとしたんだけどさ。なんか足もとがおぼつかないっていうかふらふらしてたから手つないでいったわけ。


そしたらさ、ばったり知らない女学生に会っちゃって。


女「え!?あ、ご、ごめんなさい!」

俺「いや、ちょっと誤解」

女「きゃー♡」

俺「ちょっ・・・」


嬉しそうに走り去られて言い訳のしようもなかった。

やばい、俺の世間体が死んだと思った


はは・・・ワロス


265 番目の焼却炉

wwwwwwww

大丈夫だって男同士で手くらいならまだギリ友達ww


266 番目の焼却炉

世間体wwww


267 番目の焼却炉

世間体「きゃー♡」←走り去る


268 番目の焼却炉

くっそwww


269 番目の焼却炉

お前w心の準備してたのにwwww


270 番目の焼却炉

とどめを刺されたのは飯テロの世間体だったーーー!?


271 飯テロ

>>270 うるせえ


ヒント1:明らかに風呂に入ったあと

ヒント2:片方顔が赤くてふらふら

ヒント3:男同士で手をつないでる


272 番目の焼却炉

せつこー、せつこー!


273 番目の焼却炉

それ答えww

っていうか面白いくらいに状況が揃ってるww


274 番目の焼却炉

それwww


275 番目の焼却炉

これはホモ認定されますわww


276 番目の焼却炉

ここが本日のホモスレだと聞いて


277 番目の焼却炉

ホモヲサガシテ)┐


278 番目の焼却炉

スレヲミハルo^)┐


279 番目の焼却炉

ワレラニシカクナド┌^o^)┐


280 番目の焼却炉

ソンザイシナイ┌(┌^o^)┐


281 番目の焼却炉

全部違うID・・・だと!?


282 番目の焼却炉

しかもじっくり出てきてるんだけど。なにこのお腐れ様方怖い


283 番目の焼却炉

お腐れ様の鼻の良さェ・・・


284 飯テロ

あーそういうん違うから。ホモ展開とかないし。っていうか全力で阻止するし。

俺助けて欲しいだけだから、いてもいいけどおとなしくしててね


285 番目の焼却炉

ハイ、ワレラハ┌(┌^o^)┐


286 番目の焼却炉

ホモジャナイモノカラノ┌^o^)┐


287 番目の焼却炉

モウソウモトクイナノデo^)┐


288 番目の焼却炉

ゴアンシンヲ)┐


289 番目の焼却炉

またIDが全部違う・・・


290 番目の焼却炉

一瞬の内にどれだけ集合したんだよすごい(こわい)


291 番目の焼却炉

というかお腐れ様方を手なずけるなんて飯テロは案外できる子!?


292 番目の焼却炉

俺は初スレ立てなのに自己紹介書きためてた時から知ってたぞ!


293 番目の焼却炉

言われてみれば確かに。

っていうか別に手なずけてないけどなww


294 番目の焼却炉

>>288 安心できねーわwww


295 飯テロ

>>291 手なずけたくもないわ


まあ、そんなこんなで若干死につつ研究室にたどり着いた。その間ぎゅうぎゅう手が握られてて痛かった。コトリは成人男性の握力の本気を一度思い知った方がいいと思う。あんな細い体のどこからそんな力が出てくるんだっつーの


296 番目の焼却炉

それなー。アイザック・ノルヴァが片手でビリヤードの玉粉砕した時とイリヤ・コナーが鉄の鳥かご捻じ曲げた時はまじビビった


297 番目の焼却炉

こマ?


298 番目の焼却炉

嘘だろ?


っていうか何でビリヤード?


299 あらため296

こマ


暇だしかっこいいしボケ防止にちょうどいいかなーと思って


300 番目の焼却炉

ボケ防止www


301 飯テロ

>>296 ゴリラの親戚か何か?


で、部屋に入ったわけ

クーラー効かせるためにカーテン閉めてたんだけど、暗い部屋にビビったのかびくって一回なって、扉閉めた時もびくびくって震えてるわけ。ガキみたいだなーとか思いながらソファーに座らせて、俺は水を取りに向かおうとしたんだけど・・・


302 番目の焼却炉

ふむふむ・・・?


303 番目の焼却炉

それで?


304 番目の焼却炉

水とってきたんだろ?


305 飯テロ

俺が>>264の最初に言ってたことが起こった


306 番目の焼却炉

世間体が死んだ?


307 番目の焼却炉

お前wwもう死んでる世間体は死なねえよ!


308 番目の焼却炉

お前の世間体は不滅だ!!!


309 番目の焼却炉

もう死んでるからな!


310 番目の焼却炉

>>307-309 おまいら重こーん


311 番目の焼却炉

飯テロ早くしてくれ、風邪ひきそうだ


312 番目の焼却炉

服着ろ


313 番目の焼却炉

パンツはけ


314 番目の焼却炉

だからパンツは片足だけry)


315 番目の焼却炉

お前>>166だろ


316 あらため166

なぜわかったし


317 番目の焼却炉

なんでわからないと思ったし


318 あらため166

パンツ片足はきする奴くらい俺以外にもいるって。挙手(・〇・)/


319 あらため166

5分待ったのに居ない、だと・・・!?


320 番目の焼却炉

普通に居ねえよ


321 番目の焼却炉

安心しろお前だけだ


322 番目の焼却炉

俺の個性ってやつか(パアアアアア)


323 番目の焼却炉

なにこの変態ポジティブ


324 番目の焼却炉

いやあ((ノェ`*)っ))タシタシ


325 番目の焼却炉

褒めてねえし


326 飯テロ

|・) チラッ


327 番目の焼却炉

そんな個性願い下げですわ・・・って飯テロ!


328 番目の焼却炉

頼む、早く続きを!!!


329 番目の焼却炉

変態じゃないけど頼む


330 飯テロ

了解(`・ω・´)ゞ


俺の替えの服、半袖とハーパンでさ。さすがに寒いかと思ってバスタオル2枚シャワー室から持ってきたやつ肩と膝にかけてやったんだ。


で、離れようとした俺の腹に黒いTシャツから伸びる白い腕が巻き付く。

そのまま腹のところに顔を埋めるコトリ。


そんなに怖かったのかと思って思わず頭撫でたら、思いっきりびくついた。


俺「どうしたー?」

コトリ「こ・・・が、そな・・・かい」

俺「ん?」

コトリ「こ、こういうのがそなたの趣向なのだろう?」

俺「は?」

コトリ「は、初物でもないが、好きにしてくれて構わないとも」

俺「ふあっ!?」


泣きそうな声でありつつも、さらに腹にすり寄ってくるコトリ。


ここで俺は気づいた。小さい女の子に聞かせてはいけない言葉ランキング堂々のNo.1を刻む言葉だということに。

そう、誤解されているということに!


331 番目の焼却炉

なんで小さい女の子限定っていうか・・・

あ、あー


332 番目の焼却炉

初物じゃないっていうことはさ・・・


333 番目の焼却炉

やめろ、やめろ


334 番目の焼却炉

なんなの?本当に何なの?


335 番目の焼却炉

このコトリの紋章師は殺すべき。今決めた。


336 番目の焼却炉

水風呂の段階で覚悟はしてたんだけど・・・あーーーー


337 番目の焼却炉

もう本当やだ。なんでそんなことが出来るの?


338 飯テロ

>>335 激しく同意(●・ω・))コクコク


いまだすり寄るコトリ、困惑の俺。


俺「お、女以外好みじゃねえから」

コトリ「え」

俺「え?」

コトリ「・・・あ・・・そう、なのかい」


ここでよりいっそう悲壮な顔をされる意味が分からない俺氏。カタカタ震え始めたから寒いのかななんて現実逃避してたら、泣きそうな声と面でコトリは言った。


コトリ「や、優しくしてはくれないか」

俺「は?だからしないって」

コトリ「・・・??殴らないのかい?切るんだろう?」

俺「え?」

コトリ「??か、覚悟は出来ている。上絵で切る程度頼・・・お願い、します」


真っ青な顔になりながらぎゅっと目をつぶるコトリ。


俺「いや、俺そういう趣味ないから!!」

コトリ「え・・・殴らないの、かい」

俺「殴らないし切らねえよ!俺はいたってノーマルです!」

コトリ「のーまる・・・。そうなのかい」


意味は分かってないみたいだけど、ここでやっと安心したように肩の力を抜いたコトリ。やっとわかってくれたようで肩の力が抜けた俺。もう疲れましたわ(ヽ’’ω`)


339 番目の焼却炉



340 番目の焼却炉



341 番目の焼却炉



342 番目の焼却炉

コ・・・コトリー!!!!


343 番目の焼却炉

なんだよこれ、なんだよこれ!


344 番目の焼却炉

このコトリの紋章師は殺すべき


345 番目の焼却炉

うちのコトリ撫でてくる。めっちゃ撫でてくる


346 番目の焼却炉

私も。お菓子あげてくる


347 番目の焼却炉

めちゃくちゃ褒めてくる


348 飯テロ

>>344 俺もそう思う

>>345-347 大事にしてやってくれ


そそうしてソファーに座っててもらって、その間に学生用の冷蔵庫から取り出したるはペットボトルの水。

いろはすのみかん味!(人´ ω`*)


349 番目の焼却炉

何であえてみかん味wwww

厳密にいえば水じゃないだろw


350 番目の焼却炉

あれ美味いよなー

レモン微炭酸を片手に俺が通りますよっと


351 番目の焼却炉

おい、りんごは俺のだぞ


352 番目の焼却炉

はいはい、ももは私ね


353 番目の焼却炉

ここでトマトがでない件


354 番目の焼却炉

あれうまくねえもん。まずくもないけどさ


355 番目の焼却炉

だいたいなんでトマト出そうと思ったんだよ。もっと他にあっただろ


356 番目の焼却炉

ぶどうとかまだいける奴あったよな


357 飯テロ

>>349 それしか買い置きがなかったんだよ。


1本しか買い置きなかったから目の前で開け方教えてやること出来ねえじゃん?いや、知ってれば別なんだろうけど、なんとなく知らないだろうなって感じだったからさ。

キャップ空けて渡したんだよ。

そしたらさ、


358 番目の焼却炉

なに?不穏に止めるのやめて(´;ω;`)ウッ…


359 番目の焼却炉

ちょっと飯テロー、358ちゃん泣いちゃったじゃーん


360 番目の焼却炉

先生に言っちゃーおう


361 番目の焼却炉

対策本部にも言っちゃおーう


362 番目の焼却炉

なにそれこわい


363 番目の焼却炉

煽んのやめーやww

それで?どしたん


364 飯テロ

書きためぶん終わったから書いてたごめんね(てへぺろ♡)


あれさ、ペットボトルかなりやわらかいじゃん?俺も1回やったことあるんだけどさ、力加減間違えると中身零れるんだよ。

それやっちゃって


俺「あ。あー・・・」

コトリ「ぁ・・・」

俺「大丈夫濡れてない?あ、バスタオルひいてたから平気か。よかった」


急いで濡れた膝のバスタオルをはぎ取った。その時になんか1回びくってした


コトリ「・・・・・・」


か細い声でぁって言ったきり何の反応もないから顔見たら真っ青でさ。

熱中症でまだ赤みが残ってた顔がここまで一気に白くなるのかってくらい白くなって、青くなった

本当「見てるこっちの心が痛い」ってやつだった。まさに顔面蒼白状態

真っ白通り越して青かった


ぺットボトル持つ手がカタカタいってて、こりゃもう一回やらかしかねないなと思った俺はそれを取り上げて、テーブルに置いた。

びくって身体跳ねさせたと思ったら、いきなりしゃがみ込んで床に手ぇついたコトリ。何だと呆然としてた俺の目の前で土下座したんだよ。


365 番目の焼却炉



366 番目の焼却炉



367 番目の焼却炉

もう、もうさ


368 番目の焼却炉

これ


369 飯テロ

続き


コトリ「も、申し訳ない! その、あのごめんなさい! ごめんなさい!!」

俺「(何この俺がいじめてるみたいな状況・・・)あ、大丈夫だよ。ほら、被害はバスタオル1枚だったし」

コトリ「わ、私のせいで・・・」

俺「大丈夫だって、洗えばいいし。ほら立って」


泣きそうな顔で「私のせいで」「私のせいで」って蒼白状態で言い続けるコトリを立たせて濡れてないかチェックしてからソファーに座らせた


コトリ「私のせいで、本当に」

俺「大丈夫だって。どうせ洗濯するんだし平気平気。それよりあんたが濡れてなくてよかったよ」

コトリ「・・・そなたは・・・その、あっと・・・」

俺「んー?」

コトリ「な、殴らないのか」

俺「殴らないし切らないよ。それよりごめんな、先にペットボトル柔らかいの言っておけばよかったな」


謝罪の意味も込めてわしゃわしゃ頭撫でたら、一瞬びくついた後俺を見てほんにゃり笑った。

あそこまでの美人に微笑みかけられるのって初めてだったから固まった。

まさに人外級の微笑みだった(*ノωノ)


370 番目の焼却炉

ああ、幸福感


そして飯テロの顔文字www


371 番目の焼却炉

いいですわゾー


照れてる照れてるw


372 番目の焼却炉

よかった。とりあえずよかった


373 番目の焼却炉

飯テロが羨ましい


374 番目の焼却炉

それな


375 番目の焼却炉

俺も見たかったわ


376 番目の焼却炉

私も・・・


377 番目の焼却炉

なぜ写真を撮らなかった飯テロきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


378 飯テロ

ここで端末取り出す方がどうかしてんだろ。びびりまくってるコトリにカメラ向けられるのかあんた


379 番目の焼却炉

無理


380 番目の焼却炉

ムリでーす


381 番目の焼却炉

無茶言うなよー


382 あらため377

ぐぬうう


383 飯テロ

そして突然泣き出すコトリ


384 番目の焼却炉

ふぁっ!?


385 番目の焼却炉

なんで!?


386 番目の焼却炉

いい感じだっただろうが!何があった!?


387 番目の焼却炉

どうせあげて落とすんでしょ、ジェットコースターみたいに!ジェットコースターみたいに!


388 番目の焼却炉

この温度差辛い。風邪ひきそう


389 飯テロ

>>186 今回は悪い意味じゃないって


なんか、緊張の糸が途切れたみたいな感じ?

何で自分が泣いてるのかわかんない感じで最初はきょとんってしてた

それからあわてたように目を手でこすったりしてたから、俺は肩にかけてたバスタオル指して


コトリ「なん・・あ、これ?・・・どうし・・・え?」

俺「涙だよ。ちょっと疲れちゃったんだな」

コトリ「つかれ?」

俺「これで拭くといいよ」

コトリ「でも」

俺「大丈夫だって。誰も怒らないよ」

コトリ「そなたは・・・・・・」


優しいなあってちっちゃい声でしみいるように呟いて、ぐすぐす泣いてた

なんかこう。俺が守らなくちゃって思った

その背中をぽんぽんしつつずっと「大丈夫だよ」「怒らないよ」「あんたはいい子だ」って呟きながら抱きしめてたんだけど

この後こいつに俺がしてやれることってなに?←イマココ


390 番目の焼却炉

>唐突のイマココ<


391 番目の焼却炉

いきなりかよ。これは・・・あれしかないだろ。基本方針は決まってるけど


392 飯テロ

基本方針って?


393 番目の焼却炉

紋章師の通報だ

俺たちが束になって世界の抑止力対策本部に通報すりゃあ緊急監査くらいは入るだろ


394 番目の焼却炉

なんで緊急監査なの?


395 番目の焼却炉

ばか、そうじゃなきゃ上絵とかしていくらでも証拠隠滅されちまうからに決まってんだろ


396 番目の焼却炉

なる


397 番目の焼却炉

とりあえず、コトリだけでも処罰対象の証拠になる

いいか飯テロ。誰が来てもコトリを引き渡すんじゃないぞ


398 飯テロ

わかった。ここ寝泊りも出来るし、何なら菓子とかもいっぱいあるから一晩くらい平気。立てこもるわ


399 番目の焼却炉

そうしとけ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る