応援コメント

第93話 変わり果てた母校」への応援コメント

  • 何で変わり果てちゃったのですか?

    作者からの返信

    考えられるのは2つ。
    1つ目は、廃校になった。洋一達のクラスで選別ゲームが行われ多くの死者を出しました。それを知った同じ高校に通う保護者の抗議により廃校。
    今では心霊スポットとして若者の間でちょっとした有名になっている。

    2つ目は選別ゲームが行われた。祥平が話した通り学校規模で選別ゲームが行われた。選別ゲーム終了後は生存者は新国家か別の学校に行く決まりなので結果的に高校は廃校になります。人が大量に死んだ学校に入学したいという人はいないでしょう。

    可能性としてはこの2つですかね。
    どちらにせよ今は廃校になっている訳です。